SD13でHELLSINGの婦警っぽいの☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

こんにちは~☆

一昨日から立て続けに転んでる瓜丸です>w<


札幌は現在晴れ。

同じ日本なのにこうも違うと「なんだかんだで広いんだなぁー」と思います。


明日の大阪、特にドルパ会場付近が荒れないことを祈ります><



話は変わりますが私の中で

「好きな漫画3つを答えてください」と言われた場合欠かせないのが

「HELLSING」です(*´∀`*)


最初見たのがもう10年以上前かな?

色々凄い漫画だわー!!と衝撃を受けましたwww


TVアニメ版はめちゃくちゃ残念な感じで腹立ちました。゚(゚´Д`゚)゚。


この前映画のDVDでも借りようとレンタル屋さん行ったらOVA版あって借りちゃいました☆

何回でも見たくなるんですよね(*´∀`*)

(買えばいいのにとは自分で思ってます>w<)



で、やっぱりドールで作ってみたくなっちゃう>w<


セラス・ヴィクトリア、覚醒ばーじょんwww

胸のヘルシングのマークないとか色々不備はあるけど雰囲気でごまかせたらいいなぁー。

(ソックスも赤くないし><)



「ジョブチェンジしてみたけど・・・どうかな?」

「皎月ちゃん、髪の毛の色薄いとイメージ変わるね!?」


なかなかそれっぽいイメージにはなったと自分では信じてる!!www

でも我が家には「ハルコンネン」ないんだけどどうしようヽ(´Д`;)ノ



「大丈夫、体術も使えるし自力で回復するし紅葉おろしも得意だし!!」


いやいや、戦い方の問題じゃなくて>w<



「あ、そうだ!実はおやびんにこの服もらった時にもう一人いて、

連れてきちゃったよ☆」

「そ、その人、大丈夫なの??怖い人じゃないよね(((゜Д゜;)))」

「大丈夫、あっちにいるから行こう!!」


と言うことでwww

次は私の中で一番好きなキャラ(っぽい服着たドール)が登場・・・だぶん(*´∀`*)