おはようございます☆
雨が降ってさらにムシムシ暑い・・・もう何もする気が起きない瓜丸です>w<
※今日は緑ぴよ=瓜丸で行きます。
三成さんが魔王討伐に向かった2人をなかなか止めにいかないので、
工場長がとめたいと思います!!
(本当は暑くて重いドール動かすのが嫌なだけwww)
「あれ工場長、顔色悪いぞ☆枝豆の食べ過ぎ??」
ちげーーーっ!!www
今日は2人を止めに来たの!!
まったく2人とも・・・魔王の正体を知らないからそんな無謀を・・・
あれ??
皎月ちゃんはどうしたの??
「うぅう。゚(゚´Д`゚)゚。」
どうした!?
「皎月ちゃん、どこで知ったのか
「同じ職業のPTはダンジョンで大変な思いをするみたい!」とか言い出して
「日輪ちゃんは船長だから、私がジョブチェンジするね☆」って><」
ジョブチェンジ!?
てかその前にダンジョンなんてないんですけどーヽ(´Д`;)ノ
「優しいあの子はヒーラーになって帰ってくるんじゃない!?」
勝手に決めるなwww
てか・・・
ヒーラーやるなんて工場長は認めませんからねー!!!ヽ(`Д´)ノ
「あ、暴れたら落としちゃうよー!!」
ヒーラーってものすごーく大変なんだっ!!
仲間内でゲーム始めたときやる人いないから引き受けたけど・・・・
自分は逃げつつ仲間のHP気にして、
回復しすぎるとタゲがこっちに移って怒られる・・・
盾をこまめに回復すりゃ「そんなにしなくていいのにw」と笑われ、
ギリギリですると「オセェヨ( ゚д゚)、ペッ」って笑われるwwww
挙げ句の果てには「もう少しMPと速度あげてよー」との注文。
君ももっと防御あげとけよっ!!www
(あくまでも仲間PTの話です、野良では親切にしてもらいましたwww)
火力は文句スキルはめっちゃ発動するのに敵には通常攻撃でビシバシ・・・
もっとスキル使って早く倒してくれーーwww
(あくまでも仲間PTwww)
しかもヒーラーの装備はあんまり形に変化のないローブ。
カッコよくない!!!
もう、ヤダァアアアアアー・゜・(ノД`)・゜・
私だって本当は槍やりたかったんだよぅwww
まぁ、もう引退したけどね(*´∀`*)
あんな苦労は皎月にはしてもらいたくないよ>w<
という事で皎月ちゃんは転職にしおやびんの所に向かったのであった☆





