北斗の拳のクジ☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

こんばんは~!!

今日は昨日に比べビックリするくらい晴れて良かった瓜丸です☆


ノックスさんに教えていただいた

コンビニの「北斗の拳」のクジやってきました♪


一回目~・・・・

ありゃ、何だこれは。。。


杏に夢中☆

コースターなのはわかります。

ジャッカルもわかります。

あれ、あれれ・・・右のヒゲ軍人のおっさん誰だっけ??

(帰宅途中に思い出せましたwww)


その後おやびんと合流。

「おやびん、一回クジ引いてみて!!」とお願いし、再度チャレンジ☆


杏に夢中☆

「我が生涯に一片の悔いな~!!」って見えるの私だけ??www

とりあえずタオルゲット☆


うーん、何か気分が物足りない!!

という事で再度私がチャレンジ>w<

3度目の正直って言うじゃないですか~(*´∀`*)


・・・・・マグカップでした>w<


杏に夢中☆

とりあえず違うのきたから万々歳♪

・・・本当はジャギ様のマスクのやつ欲しかったんですけどね>w<


またコンビニ行ったらやってみようと思います☆