こんばんは~!!
今日は昨日に比べビックリするくらい晴れて良かった瓜丸です☆
ノックスさんに教えていただいた
コンビニの「北斗の拳」のクジやってきました♪
一回目~・・・・
ありゃ、何だこれは。。。
コースターなのはわかります。
ジャッカルもわかります。
あれ、あれれ・・・右のヒゲ軍人のおっさん誰だっけ??
(帰宅途中に思い出せましたwww)
その後おやびんと合流。
「おやびん、一回クジ引いてみて!!」とお願いし、再度チャレンジ☆
「我が生涯に一片の悔いな~!!」って見えるの私だけ??www
とりあえずタオルゲット☆
うーん、何か気分が物足りない!!
という事で再度私がチャレンジ>w<
3度目の正直って言うじゃないですか~(*´∀`*)
・・・・・マグカップでした>w<
とりあえず違うのきたから万々歳♪
・・・本当はジャギ様のマスクのやつ欲しかったんですけどね>w<
またコンビニ行ったらやってみようと思います☆


