初雪なので雪ミクさん♪ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

こんばんは~!!

今日テレビでやる映画ハリー・ポッターの最後が気になる瓜丸です>w<


今日初雪が降りました!!

・・・いや、もう降ったところは日本で数箇所あるのでしょうが、

我が家にいて雪が降ったのを見たのは初ですwww


もうそんな時期かと思うと、

今年もあっという間に過ぎていきました。

(まだ結構あるけどwww)


北海道は4月でも雪は残っています。

雪は私にとって戦争(という名の近所喧嘩www)のもとでしかありませんっ!!

今年も向かいの家のアホどもがこっちに捨てに来るかと思うと・・・・

って言うのは置いといてwwww


初雪が降ったので、久々に「雪ミク・いちご白無垢っぽい服」

を着せてみました☆

箱にしまってたので結構しわよっちゃったなぁ~><


杏に夢中☆

この前はなかった盃を持たせてみました~☆


杏に夢中☆

よく考えたらこの衣装作ってから着物作り頑張りだしたんだよな~☆


自分たちで作っておいて(ほぼおやびんだけどwww)いうのもなんですが、

写真写りが良かったんですよ。

なかなかよく出来てるね~なんて二人で褒め合って、

それからやる気出たんです。


今年は結構楽しく趣味ができたと思います。

それはこの服のおかげだなぁ~と思っています☆


・・・あれ、もう今年の振り返り入っちゃいそうだぞw


杏に夢中☆

まだまだ今年は残ってるんだから、

楽しいドールライフをエンジョイするぞ~☆


そして雪捨て戦争も頑張るぞwww