こんばんは~!!
今日テレビでやる映画ハリー・ポッターの最後が気になる瓜丸です>w<
今日初雪が降りました!!
・・・いや、もう降ったところは日本で数箇所あるのでしょうが、
我が家にいて雪が降ったのを見たのは初ですwww
もうそんな時期かと思うと、
今年もあっという間に過ぎていきました。
(まだ結構あるけどwww)
北海道は4月でも雪は残っています。
雪は私にとって戦争(という名の近所喧嘩www)のもとでしかありませんっ!!
今年も向かいの家のアホどもがこっちに捨てに来るかと思うと・・・・
って言うのは置いといてwwww
初雪が降ったので、久々に「雪ミク・いちご白無垢っぽい服」
を着せてみました☆
箱にしまってたので結構しわよっちゃったなぁ~><
この前はなかった盃を持たせてみました~☆
よく考えたらこの衣装作ってから着物作り頑張りだしたんだよな~☆
自分たちで作っておいて(ほぼおやびんだけどwww)いうのもなんですが、
写真写りが良かったんですよ。
なかなかよく出来てるね~なんて二人で褒め合って、
それからやる気出たんです。
今年は結構楽しく趣味ができたと思います。
それはこの服のおかげだなぁ~と思っています☆
・・・あれ、もう今年の振り返り入っちゃいそうだぞw
まだまだ今年は残ってるんだから、
楽しいドールライフをエンジョイするぞ~☆
そして雪捨て戦争も頑張るぞwww


