三成さんの休日・前編☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

おはようございます~!!

最近お仕事が楽しくなってきた瓜丸です♪


さてさて、最近は趣味もちゃんと楽しんでます!!

充実してるなぁ~って思います☆


今日は久々に三成さんの登場♪

三成さんの休日」といっても、あくまでも「我が家のSD三成さん」ですので、

戦国BASARAの石田三成とは多少・・・・だいぶ違います!!wwwww


着物は2枚着用していますが、着方が少し普通ではないです。

遊び人ていうか・・・・ちょっと悪い人みたいになってますwwww

↓↓↓


杏に夢中☆

「あ~、休日だ。仕事だと思って早起きしちゃったよ~><」


※セリフは全部私が写真を見て、思った事を書いてますwwww

 決して三成さんが言っている言葉ではありませんwwwww

 ・・・・こんな喋り方だったら絶対嫌だ~>w<


杏に夢中☆

「そうだ、趣味でも始めたら?って

DDミクちゃんが三味線かしてくれたんだった!!」


杏に夢中☆

「あ~、ダメだ・・・戦国BASARA4の事が頭をよぎって集中できない!!」


杏に夢中☆

「4ってなにするの??関ヶ原終わっちゃったんだよ!?」

「まぁ、出るのは物凄く嬉しいんだけどさ~♪」

「もっと三成が活躍してくれないかな~」

(てかちょっと飲みすぎた・・・頭痛いwwww)



こうして我が家のSD三成さんのぐーたらな休日は過ぎていくwwww

後編に続く!!!