おはようございます~!!
最近お仕事が楽しくなってきた瓜丸です♪
さてさて、最近は趣味もちゃんと楽しんでます!!
充実してるなぁ~って思います☆
今日は久々に三成さんの登場♪
「三成さんの休日」といっても、あくまでも「我が家のSD三成さん」ですので、
戦国BASARAの石田三成とは多少・・・・だいぶ違います!!wwwww
着物は2枚着用していますが、着方が少し普通ではないです。
遊び人ていうか・・・・ちょっと悪い人みたいになってますwwww
↓↓↓
「あ~、休日だ。仕事だと思って早起きしちゃったよ~><」
※セリフは全部私が写真を見て、思った事を書いてますwwww
決して三成さんが言っている言葉ではありませんwwwww
・・・・こんな喋り方だったら絶対嫌だ~>w<
「そうだ、趣味でも始めたら?って
DDミクちゃんが三味線かしてくれたんだった!!」
「あ~、ダメだ・・・戦国BASARA4の事が頭をよぎって集中できない!!」
「4ってなにするの??関ヶ原終わっちゃったんだよ!?」
「まぁ、出るのは物凄く嬉しいんだけどさ~♪」
「もっと三成が活躍してくれないかな~」
(てかちょっと飲みすぎた・・・頭痛いwwww)
こうして我が家のSD三成さんのぐーたらな休日は過ぎていくwwww
後編に続く!!!



