おはようございます~!!
今日も雨が降るかも?と心配な瓜丸です☆
さぁ、今日は久々に杏の登場です!!
って、まぁ千本桜の衣装(作りかけ)を着せたんですけどwwww
DDリンちゃんの隣に杏を並べているのですが・・・
ふと思ったんです!!
「杏似合いそうだよな~」ってwwww
そしたらもう似合いすぎでしょ~♪
(個人的意見wwww)
私が思うに「SDGr森沢優」は茶色系が似合う!!
私がこの子をお迎えしたのも、
コルクブラウンのウィッグを付けてるのを見て「可愛い!!」と思ったからなんです☆
目の色が茶色だからなんでしょうか??
いっそ目の色を変えて色々試してみたい気もしますwwww
・・・・・が!!!
まつげもついてるし自信がないのでやりませんwwwww
もう似合っちゃってるし、この子の服にしちゃってもいいなぁ~♪
いっそSDで千本桜のキャラ作ってみようかとも思う今日このごろ☆
男の子もいるから「KAITO」も出来るんじゃない!?
とか、縫い子さんのおやびんに相談する前から勝手に妄想wwww
まぁ、妄想段階なのでどうなるかは未定ですね><
自分で縫えるようになれればいいんですけどwwww
デヘヘ、可愛いなぁ~♪
(変態じゃないよ!!www)
SDはなんていうか・・・
繊細な美しさがあると思います☆
うーん。
やっぱりSDもDDも好きだ~♪
さて、可愛い写真とれたから今日も頑張ります☆

