久しぶりの杏♪ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

おはようございます~!!

今日も雨が降るかも?と心配な瓜丸です☆


さぁ、今日は久々にの登場です!!


杏に夢中☆

って、まぁ千本桜の衣装(作りかけ)を着せたんですけどwwww


DDリンちゃんの隣に杏を並べているのですが・・・

ふと思ったんです!!

杏似合いそうだよな~」ってwwww

そしたらもう似合いすぎでしょ~♪

(個人的意見wwww)

私が思うに「SDGr森沢優」は茶色系が似合う!!


私がこの子をお迎えしたのも、

コルクブラウンのウィッグを付けてるのを見て「可愛い!!」と思ったからなんです☆


目の色が茶色だからなんでしょうか??

いっそ目の色を変えて色々試してみたい気もしますwwww

・・・・・が!!!

まつげもついてるし自信がないのでやりませんwwwww


もう似合っちゃってるし、この子の服にしちゃってもいいなぁ~♪

いっそSDで千本桜のキャラ作ってみようかとも思う今日このごろ☆

男の子もいるから「KAITO」も出来るんじゃない!?

とか、縫い子さんのおやびんに相談する前から勝手に妄想wwww


まぁ、妄想段階なのでどうなるかは未定ですね><

自分で縫えるようになれればいいんですけどwwww


杏に夢中☆

デヘヘ、可愛いなぁ~♪

(変態じゃないよ!!www)


SDはなんていうか・・・

繊細な美しさがあると思います☆

うーん。

やっぱりSDもDDも好きだ~♪


さて、可愛い写真とれたから今日も頑張ります☆