DDリンちゃん千本桜・上半身後ろほぼ完成の巻☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

おはようございます!!

あう~、もう何日も更新してなかった瓜丸です><



もう6月!!

1年の半分まできてしまいましたねwwww

・・・この前お正月だったのになぁ~>w<



札幌は急に暑くなって春らしい春がなかったように思いますが、

土曜日は運動会の所が多かったらしく、

いい天気だったので気持ちのいい大会になったみたいです☆



小学生たちが頑張る中、

おやびん様もチクチク頑張ってましたwwww

(ホント感謝してるよ~!!!)



本当はタイトルに「上半身ほぼ完成の巻」って書きたかったんですけど・・・・

ちょっとしたアクシデントでネクタイがダメになってしまってwwww

後ろ姿だけ「ほぼ完成」ってことにしますwwww


杏に夢中☆


どうでしょうか・・・・?

型紙を用意した自分的には襟が気に入ってますwwww

ちょうどいい大きさになったなぁ~と自己満足♪

逆に袖は短かったと反省です>w<

(あ、スカートはミクちゃんの着ていた制服から借りましたwwww)



ほぼ完成」っていうのは、

袖の蝶々」の模様や「襟の弍」の文字をまだ入れてないからです><

ど、どうしようwwww

そこのところ全然考えてなかったです><



・・・・。

親バカな私はなんというか・・・・

後ろ姿だけじゃ物足りない!!って思いましてwwww

別の写真も撮ってみました☆


杏に夢中☆

壁にくっつけて前を隠してみる作戦!!

で、撮った写真ですwwww


もうポーズとしては意味不明な感じです>w<


本当は寝っ転がっている写真も撮ったのですが・・・

全然うまく撮れてなかった!!!

ショボーン><



続いては・・・



杏に夢中☆



袖で前を隠してみる作戦!!

で、撮った写真ですwwww



あ、これは何か可愛らしい♪


今日からまた1週間のお仕事が始まりますが、

こうやって可愛いのをみるとやる気が出ます!!!



頑張るぞ~♪

(おやびんもガンバレーwwwwww)