おはようございます!!
あう~、もう何日も更新してなかった瓜丸です><
もう6月!!
1年の半分まできてしまいましたねwwww
・・・この前お正月だったのになぁ~>w<
札幌は急に暑くなって春らしい春がなかったように思いますが、
土曜日は運動会の所が多かったらしく、
いい天気だったので気持ちのいい大会になったみたいです☆
小学生たちが頑張る中、
おやびん様もチクチク頑張ってましたwwww
(ホント感謝してるよ~!!!)
本当はタイトルに「上半身ほぼ完成の巻」って書きたかったんですけど・・・・
ちょっとしたアクシデントでネクタイがダメになってしまってwwww
後ろ姿だけ「ほぼ完成」ってことにしますwwww
どうでしょうか・・・・?
型紙を用意した自分的には襟が気に入ってますwwww
ちょうどいい大きさになったなぁ~と自己満足♪
逆に袖は短かったと反省です>w<
(あ、スカートはミクちゃんの着ていた制服から借りましたwwww)
「ほぼ完成」っていうのは、
「袖の蝶々」の模様や「襟の弍」の文字をまだ入れてないからです><
ど、どうしようwwww
そこのところ全然考えてなかったです><
・・・・。
親バカな私はなんというか・・・・
後ろ姿だけじゃ物足りない!!って思いましてwwww
別の写真も撮ってみました☆
壁にくっつけて前を隠してみる作戦!!
で、撮った写真ですwwww
もうポーズとしては意味不明な感じです>w<
本当は寝っ転がっている写真も撮ったのですが・・・
全然うまく撮れてなかった!!!
ショボーン><
続いては・・・
袖で前を隠してみる作戦!!
で、撮った写真ですwwww
あ、これは何か可愛らしい♪
今日からまた1週間のお仕事が始まりますが、
こうやって可愛いのをみるとやる気が出ます!!!
頑張るぞ~♪
(おやびんもガンバレーwwwwww)


