DDリンちゃんに黄色い服を☆ | 杏に夢中☆

杏に夢中☆

SD・DDが好きです。
でもカエルはも~っと好きです(`・ω・´)b

こんばんは~!!

やっと一週間の半分が終わり、少しホッとしている瓜丸です☆


この前更新したブログの写真・・・

DDリンちゃんが何だか「違うなーっ!!」と納得してませんでした><

妙に大人っぽすぎる気がするのですwwww


そして気がつきました!!

・・・服の色がダメってwwwwwww


鏡音 リン」といえば黄色!!

(って思ってるwwww)

そこで黄色い服を着せてみると・・・・


杏に夢中☆

何かそれっぽい!!!

少し幼くなった感じがします♪

この目の色きれいだぁ~!

杏に夢中☆

無意味にポーズさせてみたりしてwwww

いや~・・・・

可愛いなぁ♪

(親バカ度アップwwwww)


リンちゃんの千本桜の衣装も順調に進行中♪

でも・・・・

よく考えたら千本桜のリンちゃんって、こんなに笑ってなかった>w<

(目の色もこんなんじゃなさそうだしwww)


まぁ、通常のリンちゃんが千本桜の衣装着てるってことにしちゃおう♪

(もう頭の中では勝手に出来上がっちゃってますwww)


あぁ、本っ当に可愛いなぁ☆