こんばんは~!!
やっと一週間の半分が終わり、少しホッとしている瓜丸です☆
この前更新したブログの写真・・・
DDリンちゃんが何だか「違うなーっ!!」と納得してませんでした><
妙に大人っぽすぎる気がするのですwwww
そして気がつきました!!
・・・服の色がダメってwwwwwww
「鏡音 リン」といえば黄色!!
(って思ってるwwww)
そこで黄色い服を着せてみると・・・・
何かそれっぽい!!!
少し幼くなった感じがします♪
(この目の色きれいだぁ~!)
無意味にポーズさせてみたりしてwwww
いや~・・・・
可愛いなぁ♪
(親バカ度アップwwwww)
リンちゃんの千本桜の衣装も順調に進行中♪
でも・・・・
よく考えたら千本桜のリンちゃんって、こんなに笑ってなかった>w<
(目の色もこんなんじゃなさそうだしwww)
まぁ、通常のリンちゃんが千本桜の衣装着てるってことにしちゃおう♪
(もう頭の中では勝手に出来上がっちゃってますwww)
あぁ、本っ当に可愛いなぁ☆
