1か月経ちました。 | J&D ~ジャックとブルの記~

J&D ~ジャックとブルの記~

   JRTのジェッツと、M・ブルテリアのディアンのこと
       + 私の趣味のこと、思い出の写真。

前記事には、たくさんのメッセージや、コメントありがとうございました。

ディアンが、逝ってしまってから…1か月。昨日が、月命日お月見でした。
ロス症状重く、かなり苦しいので、何か変わりになるものをと…
生前、測っておいた値をもとに、ディアンと同サイズのコを作ってみました。
                       

201909 ディアン3号2

ディアンは、目が黒くキラキラ目だったので、目には天然石ブラック
オニキス(黒瑪瑙)キラキラを使ってみました。
宝石赤オニキスは、邪気悪気を祓う魔除け、精神力サポートするパワーストーンだそうです

重さは無いんですが、抱えたときの感じ(太さ)は、ぶーぶー く・り・そ・つ ぶーぶードキドキ

201909 ディアン3号1

何度も縫っては、ほどいて、型紙を切り直し、何となく?形になってきたはてなマーク
このコは、薄めのフェルト布を使用してますが、次は、ファーとかボア
厚手布で挑戦予定。
 


             【今日のおまけ主役ビックリマーク

多くの皆様から、ご心配を頂きましたジェツ男君ディアンが逝ってしまって
から、元気には元気なんですが、やたらと穴を掘る、異常なほどの抜け毛、
お腹を掻きむしってハゲちゃう等々、ストレスを疑わせる症状が出てました。
 
201908

寂しそうにしていることも多かったんですが、1か月経ち、元に戻ってきました。
 
201909 元気になぁれ