げんちゃんと石。 | J&D ~ジャックとブルの記~

J&D ~ジャックとブルの記~

   JRTのジェッツと、M・ブルテリアのディアンのこと
       + 私の趣味のこと、思い出の写真。

 トラママさんちのげんちゃんゲン2って、浜に来ると、いつも、お気に入り
 の宝石緑を見つけだしては、ずっと、大切そうに、咥えて歩きます。
 この日も、すぐにお気に入りを見つけ、咥えてました。
 
160922 石2

160922 石3

    浜に居る間中…ずっと、ずぅ~っと、咥えてます・・・ゲン2音譜

160922 石4

 でも、トラママさんが、「帰るわよ~」って、言うと、あんなに大事そうに
        していたのに、あっさりと…ぽぃっ・・・ポイッ

160922 石1

  毎回、で見られる、げんちゃんの…一期一会ゲン2 
      何回、見ても不思議で仕方ない、げんちゃんの面白行動…汗。



        【 今日のおまけ 】 晴れてたらなぁくもりくもりくもり

  この日はの予報だったのですが、夕方まで、何とかもちました。
       雨が降らなかっただけでも、神様に感謝しないとね…キラキラてる坊キラキラ

160922 空の色2

160922 空の色2

            
  もう少し、続きます…おじぎ



      ダウン ポチッと、応援して頂けると嬉しいです ダウン

 
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
      にほんブログ村 のランキングに参加しております