幻の?砂丘の湖 | J&D ~ジャックとブルの記~

J&D ~ジャックとブルの記~

   JRTのジェッツと、M・ブルテリアのディアンのこと
       + 私の趣味のこと、思い出の写真。

 アクトシティ浜松でのドックフェスタ(9/22)の後に、しろちゃん家と、
 中田島砂丘に行きました。着いて5分ほどで、トラママさんも到着。

160922 砂丘湖6

 トラママ家の3兄弟が、合流したら、テンションアップアップな、ふたりえへ音譜
 最近、が多く、曇りがちな天気が続いていたので、が続かないと
 出現しない「幻の砂丘湖」が、できてました。ちょっと小さめですが…

160922 砂丘湖5

160922 砂丘湖4

160922 砂丘湖3

 こんな白い、変わった出で立ちのが、3頭もそろって、うろうろして
 いたら、何かと(未確認生物!?思われるよね?UFOはてなマーク狐お面はてなマーク

160922 砂丘湖2



      【 今日のおまけ 】 ちょっと、だけよ~?カトちゃん
かーっドキドキ

 足濡れるのも嫌がるんですが、この日は、ちょっとだけ入ってました。

160922 砂丘湖1

                もう少し、続きます…おじぎ


      ダウン ポチッと、応援して頂けると嬉しいです ダウン

 
にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
      にほんブログ村 のランキングに参加しております