【本日28日まで】新しい世界の扉を開きたいあなたへ | 美人になる魔法の視点お伝えしてます♡

美人になる魔法の視点お伝えしてます♡

【美人脳で美人になる魔法の視点お伝えしてます♪】感性を取り戻したい女性を応援している。40代女性が自然の理(ことわり)を通して、自身だけの好きや気持ち良さという感性を取り戻し、本当の魂の形を思い出したブログ。

ようこそ、おいでくださいました

美人脳研究家 ゆりこです



今日は大切な皆さんに

とっても素敵な方を

紹介させてください♡



mariさん


3月にmariさんのコンサルを

受けた時の感想を

紹介頂きました♡

ぜひ読んでみてくださいね♪


10年以上も

mariさんの書かれる文章や

空気感が大好きで、

私にとって存在そのものが

ギフトな方です♡



今ご縁あって、

mariさんのコミュニティに

入っていて、

このコミュニティのおかげで

この世界に対する信頼が

増え続けていますラブ



私はこの世界に

安心して自分を表現していいんだ

受けとめてくれる仲間がいるから

大丈夫♡

そんな風に思えるようになりましたウインク



「私はひとりじゃない」

を内側の深いところで

じわーーーっと

広がっていておねがい



今まで感じたことのない

深い信頼を

mariさんと再会できたことで

味わうことができています照れ



今日はね

mariさんが開催されている

不定期でしか、募集をしていない

「Giftコミュニティ」の

扉が開いている最終日です♡



この1年間は特に

「仲間」「コミュニティ」「シェア」

「SNS」が

キーワードになっています爆笑



この変化の速い時代に

深い安心感や安定感を

ベースに

お金やパートナーシップの

豊かな循環を楽しみたい方に

オススメです♡



mariさんという存在に

触れるだけで

枠が外れ

安心して素の自分を

表現できるようになってゆきますラブ




3月にブログを紹介頂いた時は

大変化の渦中にいて、

ご紹介できなかったので



今日、皆さんに

大切な方を紹介できたことを

とっても嬉しく思ってます♡



コミュニティが気になった方は

ぜひ読んでみてくださいね爆笑

読むだけで温かくなり

愛はこの世界にすでにあるって

信じられるブログです♡



ともにこの世界を

安心に満たされながら

楽しみましょうおねがい