パーカショニストURIがお届けする
コマラジAfternoon Navi 
『URIのKoma-coco Rumbita』
今日で最終回でした。

1年間お世話になりました!

結構遠くでも聞いてくれている方達がいてくれてとても嬉しかったですし、キューバ音楽の魅力を発信できて、狛江で活動する方やたくさんの魅力的なゲストの方に出演していただけたこと心より感謝しています。

ディレクターの吉田さん、そしてコマラジ関係者の皆さまありがとうございました。

コマラジでパーソナリティをやらせていただいてたくさんのつながりができました。
狛江での活動はもちろん、これからも音楽活動や子育てに奮闘する毎日になりますが、頑張っていきたいと思います。

7月3日(水)からはパーソナリティにパーカショニスト、サヌカイト奏者の小松玲子さんがパーソナリティをつとめる「サヌカイトでシエスタ」が始まります。

皆さま聞いてくださいねー

そして本日はナナさん、なかひーさん、川本さんのおかげでスペシャルな最終回になりました✨
色んな方が聞いてくれていたようで、メッセージもたくさんいただきありがとうございました!

ルンバセッションはナナ先輩との思い出の曲、Pa los mayoresを。懐かしく年月が経ったのを愛おしく感じながら、前乗りまでしてくれてamorを感じました。

中島さんの優しい合いの手、そして川本さんの力強くてまっすぐな情熱に感銘を受けました。お花もありがとうございました✨

出会いとつながりに感謝しつつ、これからも頑張ります!