コマラジAfternoon Navi

URIのKoma-coco Rumbita vol.3

ゲスト:ヒトミ★クバーナ& Aya Sagarra 

聴いてくださった皆様ありがとうございました✨

狛江の花火も無事に開催されて良かったですね!


ひとみちゃんからは海外rootsの子供たちに日本語を教えるにあたっての深い話が聞けました。あやちゃんはキューバでの滞在や音楽活動の話、そして2人でGuaguanco を演奏して楽しい時間になりました❣️


2人とも本当にありがとうございました!






🍉Play List 🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉

・360° / Asa

・若者のすべて/ フジファブリック

・Ancestral Messages / Ray Barreto 

・80’s / Roberto Fonseca

・La Noche / Manolito Simoneto y su Trabuco 

・Voy Detrás de Ti / Ex Corde 

・Y Te Vi / Ex Corde

・Ochun / Sirere

・Demasiado Amar / Kelvis Ochoa 



そしてそして

89日、810日のボデギータ2days 平日にも関わらずお越しいただいた皆様ありがとうございました!


カルロスとあやちゃんの美しいハーモニーにパーカッションとコーラスで参加させてもらってとても幸せでした。


とは言っても、あの美しいハーモニーにパーカッションとコーラスで入るのはすごく勇気がいるというか

できるだけシンプルにいい音で、そして曲の流れと2人の呼吸を汲み取ってグルーヴすることを心がけて臨みました。


アンコールではパーカッションの藤橋万記ちゃんも参加してくれて久しぶりに隣で一緒に叩けて嬉しかったです


そして次の日のワークショップ。

あやちゃんのしっかりとした理解が素晴らしかったGuaguanco Sabroso


Diana からPoema(ヒラ歌)Decima (ヒラ歌展開するところ)そしてCoro-Canta の中のインプロビゼーションの部分までガッツリと!

難しいけれど、歌とクラーベの絡み方や発音、言葉の乗せ方などすごくいい内容のワークショップでした


セッションも盛り上がり、みんな積極的に参加してくれて嬉しかったです!

またやりたいなー!



こうして活動できる事やライブイベントが出来ること、沢山の人の支えや協力のおかげ。そして時間をさいて来てくださる皆様のおかげです!

本当にありがとうございました

最後に

あやちゃんお疲れ様でした☺️

声かけてくれてありがとう!とても濃密な2日間でした🙌