こんな時期ですが、万全の対策で臨みたいと思います✨


■1/30()

Dos Libros y Amigos @下北沢ボデギータ

スペシャルライブに参加させていただきます

演奏時間が30分早まり、17:30〜です。

ボデギータの美味しいご飯と豪華編成の音楽をお楽しみ下さい!

ご予約は下北沢ボデギータまでお願い致します。


この日は櫛田満ちゃんとのツインパーカッション、初めましての新進気鋭フルート立川紗紀ちゃん、そしてジャズ大賞を受賞されたボーカルの岸のりこさんの歌、とても楽しみです!


〈メンバー〉

林くん(sax他)

櫛田 満(perc

本多 ゆき恵(pf

石本 淳一(bajo

ゲスト

岸のりこ(vo)

立川沙紀(fl)

URI(perc)


Open 17:00

Start 17:30-/19:30-

MC2,900+order

イベントページ

https://facebook.com/events/s/dos-libros-y-amigos-live/1069882930453913/





■2/4()KEYSTONE CLUB東京@六本木

ウリマキLive!!


久しぶりの都内でのライブ

ぜひ見に来て欲しいです!

万記ちゃんと色んなリズムアンサンブルの引き出し作ってます、2022年はコンスタントに活動して行きたいなぁ。


この日も30分時間を前倒ししてライブ18:30〜になります。

ご予約はお店までよろしくお願い致します🤲


〈メンバー〉

Per.URI/Per.藤橋万記

Vo.SHIBU/Pf.斎藤タカヤ

MC3500(当日4000)

Open18:00

Start18:30

東京都港区六本木7-4-12

ジャスミンビル2F

03-6721-1723

http://www.keystoneclubtokyo.com/html/


イベントページ

https://fb.me/e/4Xb5FDxEC





■2/5()

Mujeres

フラメンコダンサー清野はる美さん企画のイベントにお誘いいただきましてフラメンコに挑戦させていただきます


初めての事ばかりで絶賛必死のパッチな毎日ですがとても楽しみ!

そして配信もあるそうです。


〈メンバー〉

ギター YŪNA

カンテ 水落麻理/小松美穂

バイオリンSayaka

パーカッションURI

ダンサー 

ラスルイサありみ・清野はる美


下北沢ボデギータ

Open17:00

Start 18:00

MC3000

オンライン配信料2000


https://forms.gle/y3WwYUFS8BvAFecd7