年に一度の発表会という名のルンバパーティ、いよいよ明日になりました。

今年は新しく入った方も、長年続けてくれている方もまた新たな境地目指して頑張ってくれています。

特に始めての方は、いきなりの発表会でかなり緊張しているみたいですが
2人で合宿練したり、私がいない間みんなで集まって練習してくれていたみたいで…
それがとっても嬉しいです。

毎年、それぞれ目標やイメージがあって少しずつ少しずつ近づいていって
なんか大人になってもこうやって青春できるっていいですよね✨

明日は毎年発表会をやらせて頂いている
下北沢ボデギータにて18:30〜オープンです。
ゲストダンサーには
平潟さん、マコさん、ヤスジくん
サポートミュージシャンは
Centro de la Rumba でやらせていただきます!

発表会の後は、月1ルンバアミーゴ🌼
踊りたい方、歌いたい方、太鼓叩きたい方、みんなと楽しみたい方、ぜひお待ちしています😊