6/13水曜日は
フルートのIzumiさんがリーダーのラテンジャズ。
品川のボナペティというお店でのライブでした。
真紅のカーテンと木の床がレトロな素敵なお店。

ボーカルの直江さんはもうかれこれ長いお付き合いになりますがいつも真っ直ぐな声と表現力な感動します。

そして初めましてのギター、雄人くん。
音の会話ができて、色んな場面で支えてくれ、とても楽しく演奏できました。
4ビートのグルーヴがすごく気持ちよかったです。

初アコーディオンのmeme ちゃん。
すごく真摯に音と向き合ってるんだなぁと感じる表現と音で、特にタンゴの曲で一緒にできてとても嬉しい経験でした!

そしてそして、今回声をかけていただいたフルートのIzumiさん。
いつも色々挑戦していて、切り開いて行っている姿勢と色んな人と結びつけてくれて本当に感謝です!

そんなボナペティライブはこんな感じでした。



6/14木曜日は
オスカル帰国前日のfiesta!
Gracias oscar でした。

オスカルには本当に色々な贈り物をもらいました。サンテリアの伝統やらバタの事、心の在り方や心を開いて出会いを大切にする姿勢。
またこれで日本のアフロキューバンもいい流れができて盛り上がっていくことでしょう。
オスカル、ナッシュ、ママ
ありがとう!






6/15金曜日は
ひたちなかsomething にてla giraldillaの20周年記念ライブ第2段!

ピアノのゆきえさんの育ったひたちなか市。
いつもすごくあったかい気持ちになります。
東京以外の場所でライブをすることで、初めてのお客様に対して演奏する事がよりダイレクトに伝わる感じ。
喜びが直接伝わるあの感じがたまらない。

いつも音楽やっていて良かったなぁと感動する場所です。

私のツボ、大ファンのマスターと。


今回ももちろんお目当てのの焼き芋館🍠へ行きました。

6/16土曜日は
ルンバアミーゴvol.3!

今回もめちゃくちゃ楽しかったです。
新たにルンバを楽しめる場所。
幸せ!

ベレー帽、ボーダートップス、メガネ、オーバーオールが奇跡のカツラさんと私。

写真はたかえさんより
ありがとうございました!