きのうは久々に夏に戻りましたねー。
暑かった!

きのうは相方の参加してますバンド、rainmanのBBQで、色んな人々あつまりーので13人で東京湾に浮かぶ無人島、猿島にいって来ました。

横須賀から船で10分、元々は要塞として利用されていた東京湾唯一の自然島。
自然と歴史と文化が、入り混ざったこの島を満喫!

photo:01


photo:02


photo:03



山路はかなり自然と歴史が感じられるところで、頂上あたりの展望台は初代仮面ライダーのショッカーのアジトだったらしい(笑)

初代って大分昔よね???

裏側の岩場で釣りをしていたらものの20分くらいで波が荒くなり、もうちょっとで陸に上がれなくなるとこでした囧rz

こわー!

photo:04


こんなに穏やかだったのに…

しばしの夏休み、日焼けどめをめんどくさがった私は案の定背中を日差しにやられ(殺られ)一週間後にはヤバイ事になるでしょう(笑)

いやぁ、いい一日でした!
レインマンの皆様、レインマン関係のみなさま、ありがとうございましたぁ!

とくにあふちゃんの手作りソーセージ、すごい美味でした。
わたしも手作りソーセージ作れる女になりたい!

かなりかっこいいと思う。
最後にそう思った一日でした。


iPhoneからの投稿