神棚の鏡について。 | 千葉家・廣田家本家は双竜・龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

千葉家・廣田家本家は双竜・龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

GOOGOLLEから令和6年3月より再度こちらへ。ハンドルネームはエアゼキウリエル。
限定したジャンルではなくとりとめもない事を気ままに書いています。
それとなくチェックしたい人も、気ままに訪れる旅人のように。
ちょっと違う感を楽しめる感じ等重量感がお好きな人に。

AMEBAブログの皆様こんにちは。天牟良雲命を祖先に持つ伊勢神宮の度会神主を祖先に持つ、世襲制の権禰宜を数十代にわたりしてきた家系である廣田家の本家の長女の廣田佳子です。近い祖先は大分県の廣田下総の守です。

https://youtube.com/live/HxZou8f0T5M

昨年被害届を出していますので、盗んだ人が明らかになり、逮捕されることを願っています。

その本体(いつの間にかなぜか忽然と無くなった鏡の本体)をお知らせしています。

みたことないので鳳凰?かもしれないと思いました。

よくみると鶴のようであり、その他のついた本体です。

廣田佳子配信2024年6月19日朝7時45分 改)同日朝7時54分 改2)同日朝8時02分