改3)要重要・決定版!再見!廣田秀實の葬儀時の廣田家及び親族一同写真。 | 千葉家・廣田家本家は双竜・龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

千葉家・廣田家本家は双竜・龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

GOOGOLLEから令和6年3月より再度こちらへ。ハンドルネームはエアゼキウリエル。
限定したジャンルではなくとりとめもない事を気ままに書いています。
それとなくチェックしたい人も、気ままに訪れる旅人のように。
ちょっと違う感を楽しめる感じ等重量感がお好きな人に。

amebaブログの皆様こんにちは。廣田佳子です。同様の記事ブログです。(ちなみに、うちの曾祖父の廣田光成(大分県の豊後の大友宗麟の客将の藤澤館主だった藤澤龍五郎を祖父に持っている曾祖父は、改名前は藤澤品五郎は「慶応」生まれでしたが、私の父の亡くなった元号は「令和」なので、時代の差をしみじみ感じます。)

 

以下は、数行程度の改変ですが、私にとって重要不可欠です。)同様な記事なので、読む際には、お気を付けください。親族写真の下の数行が改変しています。

以下の文章です。

元夫側等の親族全員どなたも、うちの両親の血脈の方はいません。全く親族では無いです。

当然ながら、2017年12月の千葉允の葬儀時は元夫はすでに来ていません。

もし仮に、元夫側等の親戚に似ている女性等がいても、全く血筋はありません。もし似た人がいるとすれば幽霊だけです。((笑))ちなみに、私の両親の血脈等親戚には警察官はただの一人もいません。

 

前回のブログに一つ+で親族一同の写真を付け加えています。

花輪に注目してください。

父の葬儀の写真を今更ながらですが、ブログにアップします。右側に、「農林水産省」の佐賀県退職者の会の花輪があります。

そういうことで、れっきとした国家公務員でした。これで、信用していただけるかと思います。

ちなみに、本日気づいたのですが、なぜだか、父の葬儀のCDと同じ場所においていたはずの千葉允の葬儀のCDが本日忽然とある一定の場所から無くなっていることに気づきました。千葉胤和の時の葬儀のCDはあるのですが。どうしてでしょうね?

前回の同ブログでは下の花輪も含めて写真を載せようとすると妨害にあい、なぜか横になっていました。そのため、

前回のはそのままで、仕方なしに、スクショを取ったバージョンを下記に2つ載せています。

ままならず妨害にあるため、このようになっています。TETRA計画は本当に終わっているのでしょうか?

日本は恐らく私の2020年2月からの被害やうちの父の被害はこの辺りに絡んでいて、天皇家の末裔の相続人に対して行われてきたのではないでしょうか?2024年5月4日に初めてバリートロアー博士のお話をあるサイトで聞きましたが、

ウイルスは活性化をやはりできるようです。このコロナウイルスもおそらく、活性化できたのだと推察できます。

私の推論は当たっていたようですね。詳しくは廣田佳子の動画で次にでも語ります。

廣田家親戚一同。上段左は、千葉家のうちの本家の実の従兄千葉克視(ちば かつみ)。右は私の子供達。

下段が廣田家。うちの廣田家の本家の跡取りである弟の廣田直也(ひろたなおや)です。

中心が廣田德子(旧姓千葉德子)。(ちばとくこ)(千葉本家の5女で末娘です。

下段向右が廣田佳子。(ひろたよしこ)(廣田本家の長女です。)私は2人姉弟です。(子供たちははずしています)

ちなみに、これらの写真は葬儀社の職員に撮影してもらいました。

元夫側等の親族全員どなたも、うちの両親の血脈の方はいません。全く親族では無いです。

当然ながら、2017年12月の千葉允の葬儀時は元夫はすでに来ていません。

もし仮に、元夫側等の親戚に似ている女性等がいても、全く血筋はありません。もし似た人がいるとすれば幽霊だけです。

((笑))

以前小学校の頃に、なぜだか、警察官などと噂されたことがありますが、違います!

うちの父廣田秀實は農林水産省勤務でした!!!

ちなみに、私の両親の血脈等親戚には警察官はただの一人もいません。

 

廣田家は4人家族です。

若い時の父ですが、天皇陛下にちょっと似ている気がします。

村上天皇は、「清和」天皇、源氏の家系なのです。

 

これも、佐賀県の内部での全体の格付の印象操作に「名前」を低めようとしてこられてきた気がします。

天皇家の末裔に対して、印象を下げようとしてこられ、ジェノサイドのようになっていき続けさせようとの印象操作ではないかと

「脳」への攻撃での、「意識の改変」等で、の脳に意識を変えて、そのように操り持っていく手法でしょうね。

大掛かりに、海外勢が交易を通じ、「慶長の役」あたりから日本の内部に入ろうと、グローバル化をさせようと、

様々、幕府系の政府と海外がタイアップしてきたと廣田には推察してます。

恐らくグローバル化をみすえた、海外は、日本人に対して全体の印象を低めたりするのに、

「精神医学」で被害者達の口を封じ、周囲が馬鹿にし、相手にしない無視したスタイルを作り出しているのが、

いまだに「精神工学兵器」等がある精神医学以外を認めない政府は、主導しているのだと廣田佳子は個人的に考察しています。

 

話は変わりますが、廣田家は4人家族です。上右で男の子供は一つ下の廣田佳子の弟です。

うちの廣田秀實の家は、個人住宅です。決して「賃貸住宅」になったことは一度もないです。

しかも、私の高校時代に住所は一度も、末尾に17がついた住所になったことは一度もありません。

誰かの人物と異なる印象にでもしてこられた可能性があります。

うちは全く誰一人も警察官ではありませんし、うちの血のつながった親戚には誰一人も警察官はいません。0人です。

れっきとした「国家公務員」だった廣田秀實の個人宅の住所を勝手に利用使用している不埒な輩を捕まえようとも、

疑問視しない佐賀県が変だと思います。行政も住所を勝手に「17」に置いたままなど、

いやがらせだとしか思えません。警察も、住所を使われていた件をほっとくなど、変ではないでしょうか?

廣田佳子配信令和4年9月10日の葬儀です。。廣田佳子(Hirotahiko)配信2024年5月26日18時42分改)同日、18時48分 改2)18時55分 改3)2024年6月24日5時53分