忽然と消えたり、現れたりの被害は「ガスライティング」ともいえる可能性有。 | 千葉家・廣田家本家2人の相続人が龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

千葉家・廣田家本家2人の相続人が龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

GOOGOLLEから令和6年3月より再度こちらへ。ハンドルネームはエアゼキウリエル。
限定したジャンルではなくとりとめもない事を気ままに書いています。
それとなくチェックしたい人も、気ままに訪れる旅人のように。
ちょっと違う感を楽しめる感じ等重量感がお好きな人に。

amebaブログ読者の皆様こんにちは。廣田佳子です。

本日グリーンコープから「するめ」「昆布」大と小の2種類が忽然と消えました。

するめは、どこにいったのでしょうか?一つしか買っていなかったので、楽しみにしていたのです。

勝手にどうも足でも生えていたようで、盗み?なのかもしれないですね。

母と私の2人しかいないのです。誰にも一つもグリーンコープのこれらを分けていないので、

絶対にないのは、変です。誰にも上げていない。。

少し目を離したらない。

家の屋根裏にでも誰か住んでる?

人の家に対して、サイコパス達は、勝手に何かを「印象操作」しようとしているようですが、

誰にも本日は、何も特に「するめ」や「昆布」2種類は配っていません。

そして、話は変わりますが、

やはり、建築の部分は、「印象操作」も含んでいました。鉄骨の部分は変です。

看板を立てようとしていたかのように見えるそうです。どうしてそんなことをしたのでしょうか?

大工さんは何を考えて立てていたのでしょうか?実は、ある時にいきなり忽然とこれが現れたように見えました。

そして、2世帯住宅のように見えますが、実際は、一世帯しか住んでいません。

このような造りにしているのは、変ですよね。

2世帯のように見せたかったのでしょうか?こちらを訪ねた方は皆、

そのように思われてきていた様子が本日もある来客2名からわかりました。

しかし、うちは、昔から1世帯しかいませんし、隣人には誰1人も親類はいないです。

変ですよね。

 

 

廣田佳子配信2024年5月10日21時10分同日23時21分