改)悪人が無辜の民の考え方をいつの間にか勝手に利用しコンピューターにつなげている等と廣田は推察す | 千葉家・廣田家本家2人の相続人が龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

千葉家・廣田家本家2人の相続人が龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

GOOGOLLEから令和6年3月より再度こちらへ。ハンドルネームはエアゼキウリエル。
限定したジャンルではなくとりとめもない事を気ままに書いています。
それとなくチェックしたい人も、気ままに訪れる旅人のように。
ちょっと違う感を楽しめる感じ等重量感がお好きな人に。

アメバblogの読者の皆様こんにちは。廣田佳子です。

先のブログにも記載しましたが、

他にも気づきました。

とにかく、私の脳内で私が全く考えていないのですが、私が考えていない考えを勝手に文章を捏造していて、

反射しているようです。受信機にはそのように「変な文章ばかりになっている」などと考えられます。

常識的考えを私が持っているのに、なぜだか、加害者達が、あたかも常識的考えを持っているかのように、

我々の考え方をコピーを恐らく取っていて、

そのコピーを加害者側が持っていて使用している可能性があり、

その私の複製を加害者が使っていると推察できます。

それで、私のなりすまし(廣田家及び千葉家の家族・親族のなりすまし)をしているなどと推察できます。

つまりは、私の考えていることを機械に読み取らせていると推察でき、

それを他の加害者が勝手に利用使用しており、加害者側悪人が、私という無辜の民の考えを利用して、勝手に私の性格のコピーをして、「カメレオン」のようになっているのではないでしょうか?

これが、最新テクノロジーを利用使用した、「悪人」が善人ぶれていて、

「電磁波からの」お仕置き、というものを言い逃れ出来ていて、お仕置きなされないように周囲にばれないように、

これまで長年隠せてきたのではないでしょうか?私の唾液の飲み込みも、作為的にロボットのように飲み込まされており、

悪人が私にコンピューターで同期し、飲み込みを作為的に作られてきているなどと推察できます。

私はこのようなことをされたくありません。ちなみに、この被害があるのに、なにがSDGSでしょうか?

美辞麗句ばかりいう人たちは、誰も被害者達に「寄り添い」などとしていないですよね。

変だと思います。常識的にいうと、Targeted Individual被害に寄り添わない者たちが、単に美辞麗句を言っており、

表面だけ飾っているだけでしょうね。意味がありません。

このような軽佻浮薄人間は、日本において、本当に意味において常識的ではないと思います。政府も同様です。

子供たちに示しがつきませんので、言動は美辞麗句のようなできもしないことを言わずに、実行できることだけにしてください。

昔の日本は言葉に重みがありました。現在の政府は常識が無いから、人心が離れていくのです。

政府こそ、神から裁かれるべきです。私はそのように思います。

廣田佳子配信2024年5月10日9時5分同日)9時15分