大改)行政からの嫌がらせだとも考えられる長年の住所地が異なっているのはなぜか?証拠動画付最後に | 千葉家・廣田家本家は双竜・龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

千葉家・廣田家本家は双竜・龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

GOOGOLLEから令和6年3月より再度こちらへ。ハンドルネームはエアゼキウリエル。
限定したジャンルではなくとりとめもない事を気ままに書いています。
それとなくチェックしたい人も、気ままに訪れる旅人のように。
ちょっと違う感を楽しめる感じ等重量感がお好きな人に。

amebaブログの皆様こんにちは。廣田佳子です。

先ほどの動画で、私の住所地が「行政」から全く私の番地でないものを数十年にわたり、

使用するように渡されてきたことをお伝えしています。最初と最後にご注目の数字が現在と昔と変化しています。

私が来ている制服にもご着目ください。地元の制服と、同じ建物ですが、隣の市の高校にいっていたので、

特徴があり、当時の時期もわかるはずです。((笑))

うちの父は農林水産省の佐賀食糧事務所に長年勤務してきた国家公務員であり、

決して犯罪人ではありません。

しかし、このTargetedd Individuals被害を知ってから、

むかし隣に警察官までいたこともあり、なにか変だとは感じていました。

そして、住所地の末尾が17ではないのに、17になっていました。

そのため、住所を公開しています。行政は何か電場環境などを勝手にいじっている可能性がありますが、

誰か調べていただけませんか?

私は頭を制圧されており、弁護士すら誰も助けようとしていません。

あまり、頭が回っていないのもあるので、被害者さん等の協力が必要です。

警察は全くどうも動きませんので、難しいですね。

恐らく、これまでの経緯から察するに、今までも勝手に利用使用なされていたために、

うちの住所を何かで勝手に使っている可能性の者がいるのではないでしょうか?

ちなみに、昔の警察官の名字がいまだに「仄めかし」に使われております。

うちの本当の住所なのに、この前、電話での担当者も昔の警察官の名字でしたね。

いい加減に止めていただきたいものです。大すぎる担当者のこの「苗字」の仄めかしは,うちの県知事と同じタイプですね。

何か嫌がらせとして奥ゆかしい日本人への当てつけになされてきている様子に見えます。

ですが、私の親戚には誰一人いません。全くの赤の他人の名字をなぜか「仄めかし」を受けているのです。

警察官だった方の名字を「仄めかし」として関係ないものを随分周囲にはびこらせているのですが、

何がいいたいのでしょうね?意味のないものを意味があるかのように、ターゲットに条件づけていく、

「精神疾患」のように「気にしすぎ」といわせたい何者かからの嫌がらせだと推察できます。

「偶然の多発」は引き起こすことは技術的に可能です。「気になる」ように仕向ける嫌がらせは可能ですね。

ちなみに、「仄めかし」で多く私に出てくる最近まで一番多い名字は左右対称の名字ですね。

私が20代以上になってもこのままでしたね。数十年単位ですよ。

動画見るとわかりますが、地元の中学校のセーラー服の時にはすでに住所の末尾に17だったわけです。

県立のお〇高校の昔の制服でも撮っています。今ならわかりますが、

もしかすると、これもマインドコントロール意識の改変で隣の市の方に誘導されていたのかもしれませんね。

何故だか、近場の高校に事故などにも会ったのもあり、中学2年までは成績は上から一桁の時ほどをキープしていました。

しかし、3年生の時にはやくざつながりのあるという方の車両から私の自転車を当てられる事故にあい、大変でした。

そういうトラブルもあり、他にも変なことが多々あり、成績がいまいちになったためもあるのと、

父が隣の市に移動に初めてなったので、佐賀の食糧事務所を、〇〇市になったことも大きく、

隣の市に引っ越すかも?などといっていたこともちらっとあります。たいてい成績がそのくらいということはありましたが。

今なら、頭を押さえられていた可能性もあります。

話を戻すと、行政からのうちの家に配られた住所地のプレートなので勝手に変えるわけにもいかないし、

行政に適切な住所地のプレートをくださいと相談しても、

「紙を貼って使え」とだけしか何度相談してもそのような回答だったと昔、親はいいましたし、

私もそのように行政から聞きました。行政から言われていたことを思い出しました。

いまだに、GOOGLEではうちの隣が私の家の住所と同じでそこを映しますし、

動画でお伝えしたように、全く異なる反対の隣の家は住所はうちと異なるのに、

そこをGOOGLEが2018年に移していたことは確認しています。

変ですよね。明らかに。

なので、住所の番地をうちではない人が使っていたような「印象操作」を使用としていたようです。

これは、私の住所を勝手に利用使用していた赤の他人である輩の事は別の動画でアップしています。

皆さんはギャングストーキングという、嫌がらせがあることを知ってください。

「精神的に圧力をかけてくる嫌がらせに値する行為」です。

住所のプレートは何度も行政に電話などでも相談していましたが、絶対に変えてくれませんでした。

そのため、このようになっていたのです。絶対変ですよね。皆さんはどう思いますか?

コメントいただけたら幸いです。

 

廣田佳子配信2024年5月3日21時31分同日改)21時45分