若かりし頃の廣田徳子(旧姓千葉德子 TOKUKO TIBA)と実娘の廣田佳子(YOSHIKO) | 千葉家・廣田家本家は双竜・龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

千葉家・廣田家本家は双竜・龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

GOOGOLLEから令和6年3月より再度こちらへ。ハンドルネームはエアゼキウリエル。
限定したジャンルではなくとりとめもない事を気ままに書いています。
それとなくチェックしたい人も、気ままに訪れる旅人のように。
ちょっと違う感を楽しめる感じ等重量感がお好きな人に。

AMEBAブログ読者の皆様こんにちは。廣田佳子です。

AMEBAブログにも実名で記載しています。廣田佳子です。 私は長女です。実娘です。

若かりし頃の廣田徳子(旧姓千葉徳子 ちばとくこ)と実娘で長女である廣田佳子(よしこ)幼い時期の写真です。

ある宗教の場で、私を「お手伝いさん」だと勘違いしていた方がいて、そのように言われたため、大変驚きました!!! 

私は実娘で長女です。海外の方がいる場所での事でした。グローバル化していこうとする際に、

私の血筋をこの佐賀県で異なるものを言おうとしている人達がいることがわかりました。

そのため、このようにアップしています。

そのため、現在家にある写真を撮影し、動画アップしているため、日付が入れられているのは、本日になっています。

最後に千葉本家の相続人だった母の実兄の千葉允(MAKOTO)と私から見ると実祖父の千葉清治郎の若かりし頃の写真が、

動画にてアップしています。!私の生まれた時に母に抱かれた写真と、私の753の写真を母の徳子と長女の佳子と映っています。

下記動画をぽちっとすると出てきます。

https://youtu.be/ha_ITIMd4Zg

 

廣田佳子配信2024年5月3日15時14分