改)廣田佳子は佐賀県の精神保健福祉士・社会福祉士です。 | 千葉家・廣田家本家は双竜・龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

千葉家・廣田家本家は双竜・龍年生まれです!猪年生まれの廣田佳子の”自然の癒し”

GOOGOLLEから令和6年3月より再度こちらへ。ハンドルネームはエアゼキウリエル。
限定したジャンルではなくとりとめもない事を気ままに書いています。
それとなくチェックしたい人も、気ままに訪れる旅人のように。
ちょっと違う感を楽しめる感じ等重量感がお好きな人に。

amebaブログ読者の皆様こんにちは。廣田佳子です。

愛媛県の聖カタリナ大学の社会福祉学部・社会福祉学科卒です。4年生大学卒ですよ。

もう数十年前に卒業していますが、当時は様々あり、社会福祉主事だけの取得でした。

精神科ケースワーカーとして、医療相談員等と受付も少々含めて5年程愛媛県の精神科病院で働きました。

その後、様々あり、

約7年程前に別居した後、そのまま私から離婚をしました。もう絶対に結婚等こりごりですね。((笑))

ちなみに、元夫の親戚一同全員とは一切、私の両親との血脈は全く全員一切ありません。

なので、現在は誰とも親戚では一切無い。

子供たちが発達障害なので、

不足分の知識のアップデートとして、4年生大学は卒業しているので、

ある学校の短期養成課程で、精神保健福祉士としての単位の必要な受講分だけをピンポイントで短期養成課程にて半年だけ

勉強しました。卒業後、

令和4年に精神保健福祉士・社会福祉士の国家試験を受験し、資格を取得しました。

しかし、就職面接で随分落とされています。

Targeted Individual被害では、経済的に追い込まれるという世界中の被害者と同じです。

どうにか、専門職で就職できたらいいな。ご協力していただける方がいたらいいですね。

 

 

 

なんだか、前回のブログでうまく配信できていないようなので、再度動画を上げています。

廣田佳子配信2024年5月1日18時