こんばんは~凝視オーナメント星空
昨晩もネブライザーに頼らずに
朝までしっかりと寝れたcoricoさん(4)zzzぐぅぐぅ
このまま喘息発作も
落ち着くといいのですが・・汗うさぎ
流れ星(日)に咳き込みスゴかったけど
今は止まって一安心してます昇天病院流れ星

風邪様症状の度に喘息出ないか

これからドキドキするのかな・・不安ハートブレイク

一応、また(土)に再診予定なので

色々と聞いて診てもらおうと思います汗うさぎアセアセ



さて、表題のとおり~

昨日の記事の続編です凝視びっくりマーク

〖仲の良いお友だちとケンカ・・驚き!?
ⅠⅠ

 幼児クラスになると増えると噂のお友だち関係トラブル不安ハートブレイクアセアセアセアセ

coricoさん・・
大丈夫かしら・・昇天はてなマーク
結構、引きずるタイプなんだよね~タラー

・・あ、過去記事振り返ってみたら
時が解決はしてくれてたけどね笑い泣き

でも、こう言うの聞いちゃうと
やはり母としては
どうしても仲良く出きるか
気になっちゃって魂が抜けるハートブレイクアセアセ

朝の登園時に大丈夫か、
少~しだけ様子を見てました目!!


サムネイル

じっ・・

(大丈夫かな~アセアセ)


保育室に入ってすぐに

coricoさんセンサーは

みづきちゃん(仮名)を発見目気づき


あっ・・

みづきちゃん、

いたぁ~ラブラブ

サムネイル



なんか昨日のこと
若干、引きずってるのかな汗うさぎアセアセ

いつもの2人なら元気に
〖おはよぉ~バイバイハート
とか言い合ってるんだけど笑い泣き

トトトとかけよってランニングダッシュ
おはようを言うわけでもなく
スッとみづきちゃんの視界に入り、
スッと隣で一緒に
みづきちゃんが遊んでるおもちゃで
一緒に遊び始めた驚きアセアセ

普段なら
〖おはようハート
一緒に遊ぼう~飛び出すハート
って、なりそうなものですが驚き

2人ともなんか昨日の気まずさ、
引きずってる感じ笑い泣き!?

まぁ、特にみづきちゃんも
気にすることなく、急に隣に現れた
coricoさんを受け入れてくれて
遊んでたけど・・汗うさぎ

とりあえず、朝の担当の保育士さんに
不安〖昨日は保育園でみづきちゃんと
仲違いでケンカしちゃったみたいでアセアセ
一応、仲直りしてるとは聞いてます~アセアセ
朝も気にしてか、一目散に
あんな感じでみづきちゃんのところに
行ってるので大丈夫かな?と思いますが
宜しくお願いします~お願いアセアセ

お母さんアセアセ〖そうだったんですねアセアセ
承知しましたグッ見守ります~!!

と、言ってくれたので
そのまま少しだけ一緒に仲良くいれたのを
確認して私は仕事へ・・病院

気になって
仕事できんわ~おいで笑い泣き笑い泣き笑
しかも、今日は仕事が暇だったから
余計にcoricoさんが大丈夫かな~
って、考えることが多かった笑ううさぎ笑

とりあえず、お迎えの時にも
1日を通して仲良くしてたそうで
大丈夫だったとのことチュードキドキホッ

ただ・・いつもなら
私がお迎えで保育室に入ると
みづきちゃんも私のもとへ
寄ってくることが多いんだけど
昨日&今日はなかった笑い泣きアセアセ

やっぱり、お互い少しだけ
気にしてる・・キョロキョロ!?
わだかまり残ってる不安!?!?

まぁ、お互い1週間もすれば
元に戻るとは思うけど泣き笑いアセアセ

年少からこんな感じだと
小学生になったら
お友だち関係トラブルとかに
母、胃をやられるかもしれん・・不安ハートブレイク
女の子ってマセてるからね~煽りアセアセ
どうなることやら・・

お互い手が出なかっただけ
今回はヨシとしましょ・・真顔

2人とも今までどおり
仲良くしておくれ~笑い泣きお願いハートアセアセ

仲良くなったらキッザニアに
2家族で遊びに行くのが
私の目標なんですから~爆笑ww
それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター

AmebaブロガーズSHOPはじめましたぁ音譜


イベントバナー