はいさ~いやしの木ハイビスカス
めんそ~れトロピカルカクテルイルカ
(もう最後までコレで笑)

楽しかった我が家の夏休み音譜

子連れにっこり2泊3日沖縄旅行ハイビスカスやしの木飛び出すハート

7/18(水)2日めふんわり風船ハート
~ナイトプール浮き輪オーナメント&花火花火編~
振り返りたいと思いますウインク飛び出すハート

2日めは午前中にプールニコニコ浮き輪ハート
(モチのロン、私も昼寝ふとん1ふとん3w
夫はホテルのジムに行ってたダンベル筋肉凝視
本当筋肉バカなの?笑)

ホテル内の散策して
エイ先生を見たり驚き飛び出すハートうお座
イルカさんイルカを遠~くの方で見たり爆笑飛び出すハート

子連れ最強と名高い爆笑ラブラブ

〖ルネッサンスリゾート
オキナワハイビスカスやしの木イルカ
で満喫~ニコニコ音符

 

夕ごはんも食べて~

にやり〖さハートプール行こハート

とcoricoさん(4)に言われたら

行く以外の選択肢は我々にはありません笑い泣き笑


ただ・・

堂々と孫の誘いを断ってくる

66歳のじぃじおいで笑い泣きw

彼は一体全体、
何しに来たの真顔笑
食後でお腹いっぱいで
眠くなったらしい笑い泣きw

結局、私と夫と
さっちゃん&coricoさんの4人で
第2roundへニコニコ浮き輪飛び出すハートw

もはや、怖いものなし泣き笑いニコニコ飛び出すハート
室内の大小のウォータースライダーも
何回もやりました口笛笑
ルネッサンスリゾートオキナワの
ウォータースライダーは
身長制限なくて、coricoさんも
喜んで行けましたウインク飛び出すハート
(関東圏のウォータースライダーは
110~120㎝の身長がないと
できないことが多いタラー
ハワイアンズ然り泣くうさぎ泣)
coricoさん2連発のあとの
最後のムービーは笑い泣きハートw
筋肉筋肉が重たいのかめっちゃ早く落ちたw

初公開笑!?水着ショットよだれ飛び出すハートw

嘘です笑
過去に木更津や浦安万華鏡のときに
晒してました泣き笑いw
夫は筋肉、仕上げてきました筋肉w

今回NEW水着ビキニ買いましたニコニコ飛び出すハート
可愛いのに安かったw

 coricoさんも今年のはじめに購入した

NEW水着、めっちゃ着てますニコニコラブラブ

トイトレ終わったから

プール沢山行けてますニコニコ飛び出すハート


ナイトプール浮き輪オーナメント
(月)(水)(金)
ホテルでのイベントもあってびっくり気づき
前日にみたときは
めっちゃキラキラしてて楽しそうだったおねがい
※残念ながらこの日は(木)笑ううさぎ笑

coricoさんも満足行くまで
ウォータースライダーをし
最後、こんなんでした下差し爆笑笑
プカプカするの楽しい~キラキラ浮き輪ラブラブ

プールを切り上げるのが
大変なほど泣き笑い笑
22時までだったけど
21時で切り上げました~爆笑w
旅先ならではの遅くまでのプールですね!!w
でも、最後にビーチで
花火花火をしているファミリーを
見つけちゃって凝視びっくりマーク
や、やりたい~おねだり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
・・って、もう大分遊んだし
遅いんだけど・・驚き

花火花火やりたいよぉ~おねだり飛び出すハート飛び出すハート

せっかくの沖縄だし
やるか泣き笑いグッ二重丸!!
・・と、急いでホテルの部屋に戻り
着替えて準備して
再び、ビーチへ波w

さっちゃんは先に温泉行ったんだけど、
じぃじに声かけてみた泣き笑い笑
1回目、めんどくさがって断られたんだけど
凝視〖何しに沖縄に来たのはてなマーク
coricoさんの初の花火、
付き合ってあげないのはてなマーク
まぁ、別にいいけど〗
と、言ったら
結局、じぃじも
その気になって付いてきました凝視

そして、なんだかんだ
花火をやり始めたら
1番ノリノリでした笑

coricoさん(4)の

花火デビューニコニコ飛び出すハート花火

 親子コーデでここでも爆笑笑

 リゾート地なんで親子コーデアリですニヤリラブラブ

私も童心に帰って楽しかった~おねがい飛び出すハート
ホテルでチャッカマン&バケツも貸してくれて
片付けも専用の箱を用意してくれてるので
ありがたかった~ニコニコお願いピンク音符

ちなみに花火はホテルのビーチで
22時までだったのですが
21時にプールを切り上げて
着替えて花火をし始めても
なんだかんだ15分くらいで全部やり終えたので
21:40くらいで終わりました爆笑w花火

終わってからは大急ぎで
温泉はいって寝ましたふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅ

coricoさんも、もちろん即寝zzzぐぅぐぅ

そんな感じで
プール浮き輪に海波に花火花火
2日めはかなり盛りだくさんな
やしの木ホテルステイハイビスカス
楽しみました~ニコニコ飛び出すハート
ラスト日へつづく~バイバイオーナメント星空


イベントバナー