こんばんは~にっこりオーナメント星空

まだまだ筋肉痛筋肉続いてます笑い泣き笑

アラフォーの筋肉痛は治りが悪い・・w

三社祭祭では毎日2万歩足

慣れない山車&御神輿担ぎカブト

普段、いかに運動をしていないかを

思い知らされたurico(39)です・・ネガティブハートブレイク

楽しすぎた3日間でした爆笑音符祭

しかし普段から運動不足だから

また、ホットヨガとかしたいなぁ~・・うさぎ

ヨガウェアはemmi yogaが好み~ラブラブラブ 



さて!!
表題の件です凝視びっくりマークびっくりマーク

皆さま、覚えておいででしょうか笑?

先月末の我が家に起こった

事件を~おいで笑い泣き!!

見積価格!!
衝撃笑撃の
47万円~笑い泣き札束札束
部屋の1室、リフォーム価格くらいよ?

・・誰よえー!?
壊したのは~むかつきむかっむかっ

私じゃなくて
風です!!!!ww

・・・・キョロキョロ
とりあえず、割れた状態でいると
毎日、嫌でも目につくし
テンションが下がりますショボーンハートブレイクダウンダウン

早く直したい、直したいと
ついに本日の午後に
業者に来てもらって
直してもらいました~泣くうさぎ泣泣

uricoネットワークを駆使してw
職場の患者さんの息子さんの知り合いの
(もはや、誰か知らん爆笑w)
ガラス屋さんに直してもらいましたえー


その額・・

2万5千円ラブ飛び出すハート飛び出すハート札束札束
(+消費税)

沖縄旅行2回分、
使わずに済みそうです笑い泣き笑

てってれ~ラブラブ

下矢印
下矢印
下矢印

NEWドアー(ドラえもん風笑)


タイムマシンもタイム風呂敷も
あいにく有りませんおいで笑い泣き
良心的な価格ラブラブ
ドア交換ではなく、
ガラス縁全面交換のみでの対応を
してもらいました~泣くうさぎハート

ヨカタ~泣くうさぎ泣くうさぎ泣泣

あやうく、
ボッタクリにあうところでした笑い泣きww
(タッカーで打ち付けてるので
外せないから新規交換の見積もりを
オフィシャルに提案されましたが
実際、タッカー打ち込みじゃなくて
ビスなので外せる仕様だったえー)

そして・・金額も
火災保険で
カバー出来そうです笑い泣きピンクハート
(マンション購入時に夫は不要としてたけど、
私が入れと言ってたらしい爆笑ナイス私!)

皆さま、ガラス破損には
気を付けましょう凝視上差しキリッ

それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー