こんばんは~にっこりオーナメント星空
今日は先週の5/10(金)
高校の同級生学校
乙女のトキメキ1年ぶり乙女のトキメキに集まったので
そのときの記録をウインク飛び出すハートメモ

集まる日は平日だし、
お友だちのお子も小学校だし学校気づき
coricoさんの生活リズムを崩すのもな・・
と元々は思ってて、
coricoさんは当日保育園へうさぎのぬいぐるみ気づき
私は直前まで
単身で行こうと考えてたんだけど・・えー
流れ星ちょうど1年前もGW明けたタイミングで
開催された高校の女子会♀流れ星
この日は私のお友だちのうちの1人が
シカゴアメリカから一時帰国してて飛行機ダッシュ
(憧れの駐在員妻口笛ラブラブ)

coricoさんの許嫁笑も来るってびっくり飛び出すハート

(親同士が盛り上がってるってね爆笑飛び出すハートw)

え~・・せっかくなら
coricoさん・・
連れていって一緒に
遊ばせようかな~凝視ラブラブラブラブ

と、悩んだけど
結果!!保育園を都合休をとり
私と2人で向かいました爆笑音譜


去年は帰国のときにお友だちは
2人目妊娠中の臨月で・・
許嫁は連れて歩くのが大変あせるとのことで
お留守番だったので
coricoさんは会えなかったのよね~汗うさぎアセアセ
めっちゃ良かったラブ飛び出すハート
・・んだけど、
エリアによって、ベスポジ確保できないと
遊びづらいということも
去年は学びましたね爆笑アセアセw

そのあと去年は、友だちは帰国して
また別の集まりで
高校のメンバーと集まったときには
ご自宅にお邪魔して
皆でランチパーティーよだれ飛び出すハートピザパスタ
盛り上がったのは
アラフォー女子の
そのメンバーのなかから
1人去年、新築戸建に引っ越したという
お友だちの家にお邪魔することに~爆笑拍手音符

まぁ、なんてことでしょうラブ飛び出すハート

 隣の芝生は青すぎる~www

車スペースも2台ラブ飛び出すハート車車うらやま!
旦那さん、サーファーだし
広い玄関スペースもいい感じに
ウェットスーツが干して飾ってあるニコニコサーフィン
玄関を贅沢な広々空間にすることで
解放感があって素敵~ラブ飛び出すハート

リビングも素敵でびっくり飛び出すハート!!
ダウンライトに
素敵なダイニングテーブル&チェアスプーンフォーク音譜

 素敵すぎる~ラブ飛び出すハート飛び出すハートキューン

 なんなら、保育園も来る途中通ったんだけど

園庭が広くて遊具も多くて素敵だったおねがい飛び出すハート


どの部屋も自由に見てみて~ピンクハート


って、言ってくれたので

全部屋、見せてもらっちゃった爆笑飛び出すハートw

ファミリークローゼットも

まだ個室を持たない小さい子達がいると

まとめて収納できるし、

個室が広々空間になるから

やっぱりいいですよね~ラブ飛び出すハート

(我が家のファミクロは物置と化してる爆笑w)


coricoさんが食いついたのは

やはり〖子供部屋キラキラ飛び出すハート飛び出すハート

特にディズニーのボールプールハウスが

coricoさん的には気になってにやりラブラブ

下の階にいてもすぐ、2階に行きたがるほどw

男の子三兄弟いるのに

きちんとレゴとか細かいおもちゃも整頓され

(普段はうちと一緒で荒れてるかな爆笑w)

結構、すっきりしてるので聞いたら

定期的に断捨離してるっておいで泣き笑い


うちもどんどん、

年齢に合わせたものを

取捨選択してかなきゃな~煽り

・・と、改めて思いました笑

3年ぶりに許嫁と会いましたニコニコベル
皆、大きくなっちゃって・・おねがいラブラブ

全員集合カメラハート
うち以外、皆男の子ママなのよね爆笑ラブラブ

久しぶりの集合は
お友だちのNEWおうち
素敵すぎてラブ飛び出すハート

〖やっぱ戸建てイイ爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

って、なりました笑

若干、スーモとか

見てる自分がいます笑い泣きw←こら



住み替えはマンションの値崩れはしてないから

有りは有りだけど

戸建てとなるとやはり

主要駅から離れたりしないと

なかなか今のエリアでは

難しそうです・・不安魂


マンションの利便性もあるけど

やっぱり!!!!

戸建てを見ちゃうと

戸建ては素敵~ラブ飛び出すハート飛び出すハートキューン


・・というわけで

私はこの日は言い出しっぺにもかかわらず

お尻に用事が出来てしまったので

13:30に早々に女子会参加終了えーんアセアセ

もっとゆっくりしたかった~泣くうさぎ泣


また1年後(?)

会えるの楽しみにしてます泣き笑いグッハート


それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー