今日は久しぶりに友人に会う日でした照れピンクハート
地元が一緒で高校から
仲良くなったので、20年来のお友だちふたご座
高校時代って20年前か・・怖っ!


前回12月に会ったときは
友人は臨月だったので
出産後の初対面~流れ星

今年の1/6に誕生したbabyマイケルキラキラ
はじめて会いに行ってきました~音譜


流れ星前回12月に会ったときの友人は臨月~流れ星
高校の時からのお付き合いの友人なんですが
まさか同い年の子供を生むなんて・・

こ、こ、これは・・運命目!!


ちょっと、もう許嫁結婚指輪ってことでニヤリハート


そうなんです、coricoさんは
0歳児にして、既に
結婚ウエディングドレスを約束した許嫁がいるのですおいで
(韓国ドラマにありがちな親の妄想炸裂笑い泣きピンクハート)

名前もcoricoさんとマイケルは偶然にも
同じ漢字が1字命名で使われてて
これまた運命感じちゃってます\(^^)/ラブラブ

さて、そんな今日の1日を振り返ります流れ星



時計10:00
まず、10時には家を出ようとしてたが
想定外に30分遅れて出発ランニング家
注意赤子あるある。笑
時間通りに出発はほぼ不可能

時計10:30
自宅出発家

時計11:00
日本橋高島屋で
手土産購入カバンサラダスイーツシャンパン赤ワイン

時計11:50
茅場町着電車
茅場町マジで複雑すぎて苦手キョロキョロハートブレイク

電車降りてすぐ、私が
お母さん『とりあえず地上に出よう!』と、
夫に声かけてるのを聞いた見知らぬおじさんに

『いや、ちゃんと案内図見てあがらないと
茅場町は間違ったところに出るぞ!』

と、突っ込まれたおいで笑い泣き

確かに、エレベーターの位置と
東西線と日比谷線で複雑で
出口どっちかからじゃないと
出れないとか、迷いまくりました/(^o^)\ハートブレイク
いつも、そう!笑

時計12:00
歩いてる途中の橋で
桜がきれいだったので写真カメラハッ
coricoさんの写りは悪かったねーハートブレイク

で、友人と合流して
ご自宅へビルランニング

時計12:15
許嫁と対面ニヤリハート
相合傘書いてみた傘ふんわり風船ハート
       友人の足な足
生後10ヶ月と生後2ヶ月の差がびっくりハート
coricoさんがお姉さん音譜
同い年でもこの時期の差は大きいですね~


時計12:40
友人の夫氏が肉食の我が夫リクエストの
ハンバーガー買ってきてくれましたハンバーガーハート

はじめて食べたんですけど
めっちゃ肉ジューシーで絶品でしたOKラブラブ爆笑

前菜は成城石井で買っていきましたサラダ

coricoさんは例の和光堂\(^^)/ハートブレイク

 

 これ・・まさかの・・

めっちゃ食べてくれたびっくりハート

和光堂だから

全部食べないって訳でもなさそうだ/(^o^)\

こりゃ~困ったクマハートブレイク

読めなくなったぞ!


ケーキも高島屋で購入スイーツ

どれも全部美味しかった~爆笑ハート
みんなでシェアしました音譜

マイケル抱っこして、
一男一女ごっこしてみたニヤリハート
4人家族風\(^^)/


今度は全員で集合写真を試みる下差し
みんなの目線が合うことは無かった・・笑い泣きハートブレイク

あっ、この洋服もメチャカリニヤリピンクハートドレス
また、まとめてレポしま~すメモ




時計16:00頃
解散\(^^)/


まさかの帰りの電車で立ちくらみで
軽く貧血で倒れました/(^o^)\ハートブレイク

気づいたら、ひざまずいてたガーン
coricoさんベビーカーにいてよかった。
抱っこしてたら、ちょっと怖かったかもアセアセ

見知らぬ年配の方が席を譲ってくれました。
夫はスマホでゲームしてたから
遠くにいて助けるのにワンテンポ遅れてた
/(^o^)\ハートブレイク
つ、つかえない・・

途中からベビーカー押すのと
私のリュック持ってくれたけども。

でも座ったら、10分程度で
立ちくらみが治ったので
無事に帰ってこれましたえー

そのあと、ちょっと調子悪いのが
続いたけど、酔ってたのかな?
久しぶりにシャンパンシャンパン飲んだからかな?
もう飲みすぎるのは辞めよう・・
でも、酔っぱらってはなかったんだけどな・・





さて、そんなこんなで4月に保育園もはじまり
私が仕事も本格的に復帰するとなると
なかなか会うことが難しくなるので
今日会えて良かった~ハート爆笑

また家も近いし、
集まりた~いハートハート














・・って、思うじゃないえー
これから、もっと会えなくなる~アセアセ

春以降、友人の旦那様が
シカゴ赴任決定らしく、

今年中に家族で
シカゴアメリカに引っ越すんだってぐすん

早ければ今年の夏頃?

前から海外赴任有りそうって、言ってたけど
子供生まれたばっかだから
しばらくは無いと勝手に思ってたよ~えーん

え~寂しい・・ハートブレイク

せっかく、家も前より近くなったのに・・
寂しい、寂しい・・えーんアセアセ

家は売っちゃうらしい~
そんなぁ~戻ってきたら
うちの隣のマンションとか引っ越してきて~←


一緒に豊洲のららぽーとで
キッザニア行く妄想とかしてたのに←


・・と、思ったので
アメブロスマホやりなよ~って
強く勧めておきましたニコニコハート

会えなくても、近況分かるし

子連れでの海外の引っ越し地球とか
現地の友人とかとの交流とか知りたいしニヤリ

何より、駐在員妻の日常
知りた~い音譜


絶対、大変でしょ~笑い泣きタラー

と、言うわけで
その友人もアメブロはじめないかな~ハート
わくわく口笛

なかなか会えなくても
こういったブログ発信で
成長が見れるのっていいと思うんだけどな~

って、思ったのであります。

もう一度くらい
海外に行く前に会えたらいいなぁ流れ星

そんなわけで
許嫁はしばらく海外に住むみたいです笑い泣き
coricoさん、残念ですアセアセ

てか、0歳児のパスポート
見せてもらったけど可愛かったですハート

3年後には英語、
ペラペラになってるんだろうな~おねがいラブラブ
バイリンガル、憧れますキラキラ


イベントバナー