こんばんは~にっこりオーナメント星空

今日は居住エリアでは
終日、本降りの
どしゃぶり雨傘ガーンガーンガーン
(どうやら関東では今年1番の
大雨だって煽りあせる)

保育園の送り&お迎え・・
風もそこそこ強いからDASH!DASH!

ふふ爆笑飛び出すハート
濡れないわけがないおいであせるあせる
帰りに濡れるのは構わんが、
やはり朝に濡れるとテンション下がります真顔ダウン


それでもcoricoさんを
抱っこ登園してて大変だった頃を比べると
ちゃんと1人で雨風強いなか、
頑張って歩いてた~泣くうさぎハート泣
(事前に傘がおちょこにならない技を
私からcoricoさんに伝授したのよ爆笑笑)

体育会系のノリですダンベル筋肉笑

アナ雪雪の結晶揃えのcoricoさんの
レインアイテムは今季も大活躍中キラキラ飛び出すハート

大きめを購入してるので

まだまだ今年も大事に

使っていきたいと思います昇天飛び出すハート笑


流れ星お気に入りのレインアイテムだと

登園時のモチベーションが違う爆笑グッ流れ星

最近、記事によく出てくるお友だち
下差し
双子ちゃん、揃って
NEWレインブーツを買い替えててびっくり気づき

それがね~
歩くと〖底が光る乙女のトキメキ長靴泣き笑い笑い笑い


そんなの見たら、やはり

coricoさんも・・驚き 

驚き〖ママはてなマーク

coricoちゃんも光る長靴を

買ってぇ~ラブラブラブラブ

お願ぁぁぁい飛び出すハート飛び出すハート


って、雨の度に言われるように

なりました笑い泣きw


今後の雨の日のたびに

やっば、言われるね~・・汗うさぎ


帰りは小雨で助かりました泣くうさぎw

それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー