こんばんは~昇天オーナメント星空
今日も17時退勤
ダッシュかましました泣き笑い拍手節分あせるあせる
流れ星なんのこっちゃ〗な方は昨日の記事を下差し流れ星
今日もcoricoさんの
〖笑顔を守るためキラキラ笑
頑張って、
時計17:00:00タイムカード押して
そのまま1分以内に着替えてw

17:04の電車に飛び乗ってバスバスバスダッシュ
↑職場のパートさんに
シンジラレナイ~
めっちゃスゴイ!
と褒められますチョキニヤリラブラブ

時計17:15
保育園へお迎えに参上するも・・

今日はタッチの差で
双子ちゃん&小1のお姉さん&
パパママさんは
既に帰ってたようで不安ハートブレイクガーン
鬼ダッシュが無意味に
終わった瞬間でありました爆笑ww

か、悲しい・・泣くうさぎ泣
私の息切れ、やばぁい爆笑ww

coricoさんは
それは、それは
悲しげ赤ちゃんぴえん汗うさぎ泣

まぁ、早く自宅に着けるだけ
ヨシとしましょ~・・w

でもびっくり!!
やっぱりこの時間帯は
お迎えピークでもあるので
毎回、沢山の園児たちのママさんたちが
降園するのであんぐりハッ

今日は他のお友だちが途中まで
一緒で嬉しそうに
お手々つないで帰るシーンがありましたおねがいハート

1つ上のクラスの年中の男の子♂ピンクハート
〖coricoちゃん、手を繋ごう~ウシシバイバイ
と、言ってくれて
1つ先の信号のところまで
2人でスキップしながら帰ってて
可愛かったラブ飛び出すハートキューン

これはこれで、アリだ爆笑ラブラブ
やはり17時ダッシュしてよかった爆笑笑

また頑張ろうグー爆笑音符w



さて、明日は

私は平日休みニコニコ音譜


1年ぶりに高校の同級生と

会う計画がありまして


ちょうど去年の今頃も

開催されました爆笑ラブラブ

下差し

coricoさんの許嫁笑

アメリカアメリカから一時帰国してるので

どんな成長を遂げてるか楽しみなところよだれ飛び出すハート

海外駐在妻のトークとか

楽しみすぎる口笛ハート笑


第二子出産祝いも可愛いのを

ジェラピケで用意しましたラブ飛び出すハート

 兄弟リンクコーデできるセットよだれ飛び出すハートスイカ

 

別のお友だちには

新居祝いのトレイボーウインク飛び出すハート

 ヨギボー本体は高くて断念おいで爆笑w

 

お祝いお年玉、悩みまくったから

喜んでくれるといいなおねがいラブラブw


それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー