こんばんは~にっこりオーナメント星空
一昨日は保育園でおこなわれた
〖色おにカラーパレット
ご紹介しました爆笑拍手ハート
流れ星始めから参加してたら
もっとちゃんと楽しいと思うのよおいで爆笑流れ星

こういう本当に懐かしい
私の時代にもやっていた遊び
本~当、ここ最近多くてびっくりお願い飛び出すハート

時代を超えても皆、
やってるんだな~おねがい
ウン十年前のことを懐かしく思います笑

昨日からはNEWゲームびっくり!!
〖ドロケイパトカーダッシュ
始まったそうです爆笑グッ音符 


懐かしすぎます爆笑飛び出すハート飛び出すハートw

 

昭和~平成~令和

時を超えて

懐かしの!!

どろけい泣き笑い笑い笑い


楽しかったみたいで

その様子が保育園の連絡帳にもウインク飛び出すハート

3月13日(水)


サムネイル

牢屋に入ってくれないどろぼうさんに

物申してるcoricoさんおいで笑い泣きパトカーダッシュ


リクエストが多かったみたいで

今日もどろけいしたそうです爆笑w


サムネイル

3月14日(木)

大人数でやると楽しいですよね爆笑拍手ハート

保育園のお友だちと

駆け回ってるcoricoさんが

想像できますニヤリハート


次はどんな遊びを教えてもらうのかなピンクハート

毎回、なにげに楽しみです笑ううさぎ笑


それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー