週明け、月曜日びっくりマークびっくりマーク

今日は何事もなく
平和に登園できたぁ~爆笑飛び出すハート

先週は人事移動後、初の週で
なにかとバッタバタで
毎日が慌ただしかったからアセアセ

 

警報を鳴らしちゃったりネガティブハートブレイクガーン


注意 インターフォンに肩が触れて

誤操作により警備員が来ましたオエー


そして、ちなみにですが凝視びっくりマーク
先週はヘルパンギーナ宇宙人くん
落ち着いたかと思ったら・・驚きダッシュはてなマークはてなマーク
今度はRSウィルスバイキンくん
流行ってて
休んでる園児、多かった驚きアセアセ

そんな中でも、
新年度桜から1度も
体調崩すことなく、
元気に毎日、登園してるcoricoさんニコニコ笑い

エライ!頑張ってるなぁ~泣くうさぎハート

そんな今日は
昭和生まれの私が
グッとくる遊び
保育園でしてたようですびっくり気づき

園では今日は室内遊びで
園内用の鉄棒が用意されたようで目!!

coricoさん、
〖豚の丸焼き豚メラメラ
10秒、出来たそうです泣き笑い拍手音符


な、懐かしすぎる爆笑笑
昭和~平成を超えて
令和をもってしても、尚
語り継がれる遊びやん爆笑w



 ↑や、やばいの見つけてしまった凝視

こんなんオーブンで焼けない・・

よく海外(アジア圏)の市場で

こういうの、あるよね・・真顔

原型とどめてないほうが

お肉、美味しいよね・・豚


と、話を戻しましてにっこり笑

連絡帳アプリでも

日中は保育室で過ごしましたピンク音符

鉄棒を準備すると、

お友だちと嬉しそうに肩を

並べて待っているcoricoちゃんほんわか


保育者に手伝ってもらいながら

豚の丸焼きに挑戦し、

10秒キープできると

嬉しそうに保育者と

ハイタッチしてましたお願い笑い

サムネイル

とのことでびっくりピンクハート


へぇ~、

10秒キープ出来るんだ口笛音符


今度、公園の鉄棒で

披露してもらおう爆笑ハート


次の休日の楽しみがまた

ひとつ増えました~爆笑グッハート


そして、今日から

保育園では学年別に

水遊び浮き輪ヒヨコ

が始まりますウインク音譜


年少~年長さんは(月)(水)(金)、

0歳さんは沐浴(火)(木)、

1~2歳クラスのcoricoさんたちも同じく

(火)(木)にやることに音譜


今日なんかも

年少さんが嬉しそうに朝の登園時に


coricoちゃんママ~飛び出すハート

見てみて~ピンクハート

これ、僕のプールバッグ浮き輪

サムネイル

と、めっちゃ手に持った

プールバックを見せてくれましたニヤリ(玄関にて) 

 

 

サムネイル

おおハート

やったねチョキ

楽しみだね~音譜


な~んて、

朝からほのぼのやり取りもニコニコラブラブ



してたんですがガーンびっくりマークはてなマーク


例のごとく、

〖熱中症アラートベル

が居住エリアで案の定、出てまして・・不安晴れ


今日は年少~年長さんの

水遊びは

中止だったそうです・・笑い泣き泣


なかなか暑すぎると

保育園の決まりで

外にも出させてもらえないのよねタラー


今年は何回、保育園で

水遊び出きるのかな泣き笑いアセアセw


曜日縛り×熱中症アラートだと

去年みたいに

かなり水遊びできない日のほうが

圧倒的に多い気がします汗うさぎタラー


流れ星去年は後半から曜日縛らなくなったのよね泣き笑いw流れ星


なんにせよ、

coricoさんは明日が初日びっくりマークダッシュ


体調良好グッ二重丸

無事に開催できますように口笛

注意水遊びカードを忘れずに爆笑


それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー