こんばんは~にっこりオーナメント星空
本日も2/22(木)におこなわれた

第5回うさぎのぬいぐるみ保育参加

またしても続きで~す口笛音符


さらに書ききれなかった笑

〖個人情報保護法編〗と称して

番外編part2をお送りしますね~爆笑拍手w

流れ星前編~中編~後編はこちら指差し飛び出すハート流れ星

流れ星〖給食編スプーンフォークコップ〗と〖番外編part1〗はこちら流れ星

本日、お送りするのは
〖園児たちによる
情報駄々漏れ問題凝視びっくりマーク

聞いてくれ・・不安w

保育参加で先生体験をしてるとね・・おいでにっこり
皆、嬉しそうに
coricoさん以外の園児も
話しかけてくれるんですニコニコ飛び出すハート

しかし!!
内容が・・
サムネイル

uricoせんせいんちって

◯階なんでしょ~!

(同じマンションの年中さん)

とか

ママが言ってたんだけど

coricoちゃんママって

〖病院病院

働いてるってホントはてなマーク

サムネイル

(登園がよくかぶってた年少ママさんの子)

とか

サムネイル

このあいだ、怪我したとき

coricoちゃんママ

〖病院〗にいたよねピンクハート

(怪我したときに私の職場で受診した年少さん)

※uricoは整形外科の医療事務で働いてます


しっかしダッシュ!!

皆、よく知ってんな~おいで爆笑

そして、情報

拡散されまくり笑ううさぎ笑


これだけ情報通がいると

わ、悪いこと出来ませんねおいで笑い泣き



皆が私に興味を持って

私に関する話題を振ってくれてるのは

もちろん感動するし、嬉しいけど

どこまで子供たちに話が通じてるか・・驚き

と、考えると

なかなか考えようによっては

気を付けなきゃなと思いました笑



びっくりマーク

今日はcoricoさんが

1ヶ月くらい前から予告されてた

 保育園での食育スプーンフォーククッキーづくりクッキーのプレゼント

の日でした爆笑ニコニコ音符


もうね、はりきって

前日にエプロン、三角巾、マスクを

自分のリュックに詰めてました爆笑飛び出すハート

流れ星ユニコーンおすましペガサスのお気にいりのエプロン流れ星

 

記事が渋滞してて

〖生活発表会〗〖保育参加〗

完結してないのですが、

またこちらも別記事に

書きたいと思ってます~笑ううさぎ笑


では、今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー