こんばんは~うさぎオーナメント星空
今日から私、uricoは
仕事、始まりました魂が抜けるハートブレイク

お正月門松休みは今年は
5日間だったんですけど、
本っ当、あっという間オエー

夫は12/28(木)~1/8(祝)まで
休みなんだっておいで凝視
12連休とかズルイ!

そんな本日の記事ですが引き続き、
門松年末年始の記録鏡餅ですニコニコ音譜
結局、レンタカーを現地で借りなきゃ
移動困難なので、
今回は新幹線新幹線使わずに
レンタカーで往復しました昇天
久しぶりの運転は緊張するし、疲れる笑


さて、今日も~

帰省振り返り乙女のトキメキ!!

12/30(土)に行ってきた

ふんわり風船ハート浜名湖パルパルふんわり風船星続編②


顔はめ、見つける度にはめる親子爆笑チョキ
coricoさんはもう率先して自分から行くw

流れ星1つ前のパルパル前編記事はこちら流れ星


乗り物を沢山乗れたので

載せていきますねウインク音符

①メリーゴーランドおすましペガサス
メリーゴーランドはcoricoさん大好きキラキラ飛び出すハート
つい最近もランドでも乗りました拍手

シンデレラ気分ベルで盛り上がるからか
馬車とかには目もくれず、
美形のお馬さんを選んでましたおいでニヤリ笑

②トマトーレ🍅
室内型ゲームみたいなアトラクションにやり
二手に別れて、
コンテナみたいな大きさの空間で
光った所をタッチしていく電球気づき
uricoニコニコ&coricoさんニコニコvs筋肉お父さん
だったんだけど、
夫に本気出されて負けました~(大人げないw)
③フルーツパラシュートいちごオレンジぶどう
ゆっくり下に落ちるのニコニコダウン
coricoさん、高いところも
問題なくOKニコニコハート
ゆっくりふわ~っと落ちるのも楽しいらしいグッ
次は身長制限解除されたら
タワテラも乗れそうですね笑
(同じ落ちる系でも全然違うw)
④どんぐり~の栗(コーヒーカップ)
coricoさん&夫で乗ったんだけど・・驚き
2人とも、調子乗って
回しすぎてる~泣き笑いアセアセアセアセ

ゲラゲラ笑ってcoricoさんは
楽しそうでしたが、
夫も調子に乗りすぎたせいで
終わったあと死んでました魂が抜けるハートブレイク魂

⑤パルパルスタジアムまじかるクラウン
ライドに乗ってボタンで参加するタイプの
アトラクションニコニコ音符
やなせたかし作のキャラクターたちが
出てくるんですけど
名前覚えられなかった~泣き笑い笑

⑥おでかけダックスビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
わんわんのライドに乗って
ぐるっと何周か回るタイプにやりうずまき
ゆるいのでcoricoさんも楽しめるグッ
流れる曲が〖いぬのおまわりさんパトカー〗なので
ついついcoricoさんと2人で
口ずさみながら盛り上がりました爆笑ラブラブ
⑦観覧車🎡
coricoさんは観覧車デビューは
既に夫と葛西臨海公園でしてたので
怖いとかは特になく、楽しめましたキラキラ飛び出すハート

⑧デテミーヤ(立体迷路ランニングDASH!)
〖迷路〗っていうものを体験するのは
coricoさんは初めてニコニコラブラブ
結構、中は複雑になってて面白かったニコニコ

アトラクション以外では
フリーパスで乗れる
日本初笑
湖上を登るロープウェイ🚠ハート
にも途中で行きました爆笑拍手ハート
早く遊園地に戻りたくて
すぐリターンしたけどね爆笑w
↑乗りたかった理由凝視ラブラブw

オルゴールミュージアム🎹も
本当はもっとゆっくり見たかった~泣くうさぎ泣

 

そんなこんなで・・

パルパルのラスト・・


書ききれなかったので

③に続きます凝視びっくりマークw


最後、買わされたものシリーズの

次に続きます泣き笑い札束笑い


ちなみにこの日もcoricoさん、

トイレ全然行かなかったし驚きトイレ

&

午睡なしでぶっ続けで遊んでた~泣き笑いアセアセ

帰りの車で落ちるかと思っても

車は車でNetflix試聴が楽しいみたいで

全然、寝ないの~・・煽り

本っ当びっくりマークびっくりマーク

パワフルすぎる~爆笑アセアセアセアセ


では今日はこのへんで~バイバイハート


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー