鏡餅年末年始門松
12/29~1/3まで

 夫の実家へ帰省にっこり車音譜

本日、夕方に無事に

ホームに戻ってきましたにっこりハート


今回も義実家では温かく迎えてもらい

大分ダメ嫁甘やかしてもらいました爆笑ラブラブw



今日は~

帰省振り返り第1段乙女のトキメキ

12/30(土)に行ってきた

ふんわり風船ハート浜名湖パルパルふんわり風船星

流れ星前日、深夜から4時間ちょっとかけて移動車DASH!流れ星

お天気晴れ晴れ
冬とは思えないくらい、晴天で
ダウンコートが暑すぎるレベル爆笑w
遊園地日和でしたグッハート
今年の年末年始はお天気不安定なので
パルパルに行くなら
大晦日よりも12/30がベストでしたウインクチョキ音符

大晦日(12/31)のパルパル恒例の
12時間早い
ちびっこカウントダウンベル
ちょっと気になりましたけどねおいで爆笑
(最初、何年か前に
このイベントを聞いたとき吹いたよ笑ううさぎ笑)
パルパルのキャラクターは
ご存知やなせたかし先生が手がけてますカラーパレット
アンパンマンに出てくる?
ってキャラクターもいましたよおいで爆笑

義実家~パルパルまでは
車で30分圏内なので
近さもちょうどいい!OK飛び出すハート

3歳にちょうどいい!浜名湖パルパルうさぎのぬいぐるみ

めっちゃ晴天晴れに恵まれましたおねがいお願いハート

9:15に義実家を出発し、
9:45到着ニコニコ拍手音符

料金は大人4,000円×2名お父さんお母さん
3歳にっこり2,000円で計 10,000円お札
ディズニー価格に比べると
安く感じる不思議昇天スターw
当日券でもWEB決済だと
若干、安くなるようでしたグッむらさき音符
入園してすぐにエントランスで身長測定ニヤリ笑

95㎝クリアー


入ってすぐに目に入るのは

 四次元メガコースター乙女のトキメキ


うふニヤリ身長はまだまだ笑

残念ながらパルパルのコースターは
こちらも含めてミニサイズも
110㎝からだった~泣き笑いアセアセ
ディズニーでのジェットコースター系が
好きなのでcoricoさん乗れたら
喜ぶだろうな~と思ったんですけど凝視
絶叫系コースターは身長制限があり、
落ちる系でcoricoさんが乗れたのは
〖急流すべり星ドンブラーコ波
くらいだったかなおいでニヤリ

それでも、沢山
3歳のcoricoさんが楽しんだ乗り物
14アトラクション乙女のトキメキ
(くるくるクルーズ船、ミニQレーシング車
回転すし〖まわるんじゃ~寿司〗、ドンブラーコ波
ドラゴンファイター恐竜くん、メリーゴーランドおすましペガサス
トマトーレ🍅、ロープウェイ🚠、パラシュートタワー🪂、
消防士アカデミー消防車
ティーカップ〖どんぐりーの〗栗
おでかけダックスビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま、観覧車🎡、
パルパルスタジアムふんわり風船星、デテミーヤうずまき)

めっちゃ、沢山
楽しんだ~爆笑チョキハート
元を取ってやろうという根性で遊んだ笑

いくつかご紹介するとウインク飛び出すハート
①回転すし〖まわるんじゃ~寿司お茶
エリア内で寿司カートで
(私たちのネタは玉子ヒヨコ)
くるくる操作し、床に書いてある
イラストを通過していくゲーム口笛

coricoさんは運動会を思い出したようでおいで泣き笑い
驚き〖coricoちゃんハート
マグロに乗りたいの~飛び出すハート
だそうですが、
私たちは残念ながら割り振られたのは
玉子でした凝視びっくりマーク


まぁ、機嫌を損ねるかな?と一瞬思ったけど
そこらへんは気持ちを
切り替えて遊んでましたニコニコラブラブ

※私の華麗なる操作によりキメてるゲーム
4組中、1位でしたウインクまじかるクラウン飛び出すハート

②ボンジョールノのくるくるクルーズ船
これはいわゆるバイキングみたいなやつ🏴‍☠️
ゆっくり揺れるので
私と夫は歳のせいかちょっと酔ったおいで笑い泣き
coricoさんは平気でゲラゲラ笑ってましたゲラゲラ

パルパルはディズニーと違って
乗車中のスマホ撮影NGが多いので
3人で乗ると写真、ない昇天w

③ミニQレーシング車
これはゴーカートが混んでたので、
似たような車系だと思い、
待ち時間も短かったので乗りましたぶーピンクハート
8の字にくるくる回っておりますうずまき
※なにげに乗ってる車は顔が怖いよね驚きタラー
3歳にちょうどいい回転OK笑

④ドラゴンファイターメラメラ恐竜くん

これはシューティング系銃気づき

何気にちゃんと手応えが高めで

私的には燃えましたキメてるメラメラ

しかし、coricoさんチーム100点ダーツ

uricoも5,900点ダーツでしたが

2つとも最下位ランクでしたわ笑ううさぎw


それにしても

coricoさん、

ニコニコ飛び出すハート本当にタフで凝視びっくりマークびっくりマーク


このあともすんごい

走り回り遊びます驚きタラー


↑私の影響を受けてるからか、
顔はめ見つけるとむしろ、自分から
撮りにいくcoricoさん泣き笑い拍手ハートw


その様子はまだまだ続きます音符w


それでは一旦、

このへんで~バイバイオーナメント星空


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー