おそばんは~魂が抜けるオーナメント星空
深夜に更新、失礼しますダッシュ

なんか・・
疲れて寝ちゃった~/(^o^)\ハートブレイク(いつも寝かしつけで落ちるので
もはやデフォルト笑)

そして、今日(日付変わっちゃったけど土曜日)
uricoは仕事だったんだけど・・

やっぱ今の職場・・
忙しいわ~煽りアセアセ

全然、私の仕事量が
こなせなくて悲しいタラー

今までの経験、知識とかもシステム変わると
全然違うし、自信とかなくなってくる・・
主任の意味、あんのか?って真顔

楽しくないから
定期的に辞めたくなる病・・真顔ハートブレイク
しかも~
また来週から
新しく導入する医療事務の機器があって
そちらも説明受けたり
実際に運用が始まるんだけど
もうね、なんか色々時間割いて
聞いてるのも疲れちゃった・・ネガティブハートブレイク

あ~、
本当にやだやだ不安笑

そんなわけで土曜日にしては
珍し~く9~17時で仕事して帰ってきました凝視
(もちろん、仕事残して笑)

本当、仕事のこと考えると
全然、楽しくないから
また現実逃避(=ディズニー)したい・・泣くうさぎ



さて、愚痴言って発散したのでw

今週のcoricoさんの振り返りをニコニコラブラブ!!


ついに、今週はcoricoさん

アレまじかるクラウンになってましたわ凝視びっくりマーク


うちには七五三の前撮りのときに

ピアリに行ったときに購入した

アナと雪の女王のエルサの

メイクアップバッグ雪の結晶があるんですが下差し 

 中身は少なめで

ネイルマニキュア2本

リップ口紅1本

指輪指輪

シール雪の結晶

くらいのやつなんだけど・・

(coricoさん、手に取り興奮しすぎて

他のファミリーに話しかけてた笑)




やはり、YouTubeで

お姉さまがたが

メイクアップ動画をやってるのを見ると


驚き飛び出すハート〖coricoちゃんも

お化粧したいよ~〗


ってなるので、

取り出してきてメイクをしては

うっとりしてます爆笑wキラキラ



手持ちのやつは

そんなに濃い色じゃないのですが

少し前にcoricoさんも

追加でアイシャドウアイシャドウ、チークブラシ

ママが使ってるから欲しいと懇願され


とりあえず間に合せで

ダイソーで数点購入したんですよおいで


そしたら、やっぱり・・


デーモン閣下になってた爆笑w

幼児さんは
メイクすると
デーモン閣下になる説が
またここで確立されましたw

うっとりしながら
メイクアップしてて泣き笑いラブラブ
出来上がりがこんなんだから
笑っちゃうよね~w
サムネイル

可愛いでしょハート

写真撮ってもいいのよ~

はいはいスマホダッシュ

(デーモン閣下やん・・w)

サムネイル

よいこの皆、

我輩のメイクになるのだぞアイシャドウブラシ口紅

サムネイル


ちなみに・・ニコニコ!!

ここでお知らせしておきますと・・


coricoさんの

Xmasプレゼント・・クリスマスツリープレゼントサンタ



ご所望が

〖アナと雪の女王の

メイクボックス雪の結晶飛び出すハート

でしたので・・

 

上差し泣き笑いこれ飛び出すハート

サンタさんサンタからはこちらが

お届けになるそうです~爆笑


途中、一瞬パウパトに

ぶれた時も1~2回ありましたが

(パウステーション、場所とるから

私的には絶対に嫌だった凝視ハートブレイク)

 

基本的にはずっと

メイクボックスが欲しいと言ってましたニコニコ


本当、女子ね~爆笑拍手ハートハート


Xmasでプレゼントされた後、

どんなデーモン閣下プリンセスになるのか

楽しみですね爆笑ハート



それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー