いやあ~、鬼滅のアニメの
刀鍛冶編が終わったから
寝かしつけてからのブログタイムで
なるべく早めにアップしよう口笛音譜
・・な~んて、
今日も無理だった~爆笑笑いw
今日は午睡の時間がかなりズレて煽りアセアセ
coricoさんは夕方までがっつり寝てしまい・・

夜、なかなか寝ずオエー魂

それでもいつもより遅めだが
21時過ぎには布団へ連れていき
ゴロゴロしてみたものの
全~然、眠くなかったようで

ようやく寝落ちしたのは
23時近かった・・無気力もやもやガーン

その間、私も夫も
落ちれてれば少し体力回復できたもんだけど
お互い、coricoさんがちょいちょい
絡んでくるので落ちなかった・・ネガティブ魂

明日は私は早番だけど
coricoさんは朝、起きてくれるのだろうか・・
保育園だよ?タラー

心&配真顔ハートブレイク

週明け月曜日って
そもそも登園渋りがちもあるし・・不安



さて、表題の件です指差しダッシュ


今月、七五三の前撮りカメラをし
憧れだったニコニコピンクハート
乙女のトキメキお化粧デビューアイシャドウブラシ口紅乙女のトキメキ
した3歳のcoricoさん目びっくりマークびっくりマーク

親バカですが、
とってもキュートでしたぁラブピンクハート
(最初、濃いガーンハートブレイクガーンケバすぎる口紅と思ったけど、
出来上がった写真見たら、
全然濃すぎるとかなかったわ~笑
むしろ、これぐらいしないと写真映えないねw)

流れ星七五三の前撮りの記事はこちら~流れ星
元々、普段から私が朝のお支度で
化粧をしていることに
興味津々だったこともあり・・アイシャドウ化粧品ブラシ口紅

朝はいつも
お化粧の助手か泣き笑い拍手アセアセ
って位、私のポーチから
ニコニコ〖ママ~ハート
次はこれ化粧品はてなマーク
ほんわか〖その次は、これ~ブラシはてなマーク

 ↑一周回って、プチプラアイシャドウに

落ち着いたよ爆笑笑


・・と、まぁ順番に使うものを

手渡しし私の化粧をする様子を

うっとり目がハート飛び出すハートしながら

よぉ~くみてたcoricoさん昇天笑


なので、
七五三のときの
ヘアメイクアイシャドウ口紅ブラシ
全然嫌がらず、
むしろノリノリでした泣き笑いハート

元々、プリンセスに憧れが強いこともあって
前日には・・
サムネイル

明日、ドレスドレス

お着物着るんだよねっ飛び出すハート


〖爪〗もやるよねっハート


楽しみ~ラブラブ


と、両手を見せてくるでは

ありませんかあんぐりハッ


〖爪〗・・キョロキョロびっくりマークはてなマーク


どうやら、彼女は

七五三でネイルマニキュアもやってもらえると

思ってる~泣き笑いアセアセアセアセ



・・・・てか、
今まで1度もやったことないし
私も今は爪何もしてないのに
何故知ってる凝視びっくりマークびっくりマーク笑

あ、YouTubeのプリンセスの
お支度してる動画とかからかな泣き笑いアセアセ


真顔〖ネイルはやらないよ~アセアセ

と、伝えるも
もの悲しげ~泣き笑いハートブレイクおねだりタラー

ぐすん〖やりたかった~・・〗

なんて、言うもんだから・・


七五三、無事に撮影終わった足で
ピアリのディズニーストアへ行き、
〖キッズ用
メイクアップ道具口紅マニキュア
買っちゃいました~ニヤリ飛び出すハート←甘い!


 

 

リップ口紅×1

ネイルマニキュア×2

リング結婚指輪×1

シールふんわりリボン×1

BOX付きで1,500円くらいだったかな?


もっと色々入ってるやつが

私的には良かったんだけど

ディズニーストアには

コンパクトな数のメイクバックしか

置いてなくって

その中からcoricoさんが選んだのは

やはり、エルサニコニコ飛び出すハート雪の結晶


これが相当、

嬉しかったみたいで・・


(既に買う前のレジ待ちで興奮しすぎて、

別ファミリーにめっちゃ

間違えて話しかけてる爆笑w

〖coricoちゃん、

これ欲しかったのよぉぉ~驚きピンクハート〗ってw)


自宅に帰ってからも

何かとお出掛け前にも

なんなら、保育園へ行く前にも


リップ塗ってますニコニコ口紅飛び出すハート


マニキュアも毎回、塗ろうとするので

止めてます・・凝視手

(手を洗えば落ちるレベルのやつ&

目立たないカラー)



今回購入したものは

薄づきなので特段、

ヤバいおてもやんにはなりませんが・・


そのうち私の化粧道具とか持ち出し、

聖飢魔IIメイク

するんじゃないかと

今から楽しみに(・・じゃなかった)

ドキドキします爆笑アセアセ

 

平成生まれ?

聖飢魔IIって知ってますよね?笑

・・え?知らない?嘘だよね?w


とりあえず、

メイクが大興奮&嬉しい

3歳女児の記録でしたメモ飛び出すハート


ちなみに七五三のときのヘアメイクも

〖ベルちゃんみたいほんわかピンクハート

崩すの嫌がりました笑ううさぎ笑

ふわふわくるくるお気に入りだった目がハート飛び出すハート



それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー