こんばんは~にっこりオーナメント星空
今日も引き続き昨日の記事、

 coricoさんの7thシューズスニーカーふんわりリボン

についてのお話しですニコニコ音譜

ふんわり風船ハートあらすじほんわかふんわり風船ハート

先週の日曜日に

coricoさん、7thシューズを

購入しましたニコニコ飛び出すハートスニーカー


選んだのは・・

園でも他のお友だちが履いてて

可愛い~ラブ飛び出すハートキューン

歩く度に光り、輝く

LEDシューズ爆笑ピンクハート

下差し

 ホワイトにしましたにやりラブラブ


(※昨日のイラスト使いまわしw)

次の週末まで待ちきれず笑

急遽、火曜日には履きたがり凝視びっくりマーク


なんか朝からせっせと

部屋の片付けなどして

いい子アピールしてるなぁ~あんぐり気づき

・・と思ったら


ぶー〖片付けしたし、

キラキラ乙女のトキメキシューズで

保育園に行くハート


と言うではないですか・・泣き笑いアセアセ


やむなくNEWシューズ

火曜日から履くことになるものの・・


母にはひとつ

不安が・・真顔びっくりマークびっくりマーク

下差し

昨日の記事でも書きましたが・・驚きびっくりマークはてなマーク


〖キラキラシューズを

持っていない子への

優しさの気配り汗うさぎ




そして・・


火曜日の朝に

よぉ~~く言い聞かせて・・


返事はウシシチョキ

〖分かったよ~ハート


・・結果凝視びっくりマークびっくりマーク

下差し


coricoちゃんね!!

サムネイル

みんなにね!!

触っていいよぉ~飛び出すハート

見ていいよぉ~飛び出すハート飛び出すハート

・・って、

してあげたよピンクハート

サムネイル


だそうです凝視びっくりマークびっくりマークw


サムネイル

えっ・・不安ガーン

それは、なんか・・


自慢くさくて

チガウチガウおいで

保育園の連絡帳には・・下差し



サムネイル

って、書かれてた驚き魂w


こりゃあ~、

自慢してたな・・不安アセアセアセアセ


確かに光る靴履いてる子、

ちょっとしたヒーローになってる感じが

元々あったので

嬉しくて見てみてのほうに

なっちゃったんだろうな~・・真顔タラーw


サムネイル

coricoちゃんの靴むかっむかっ

触らないでパーむかっむかっ

って、興味を示した子に

嫌なやつだと思われないために

配慮するように事前に声掛けしたけど・・



これは、これで

嫌なやつやん魂が抜けるハートブレイク


何が正解だったのでしょうか・・不安魂笑


とりあえず、

それから毎日喜んで履いてて

登園してます凝視びっくりマークびっくりマークw


おしまい昇天スター


 

実はエルサとアリエルで迷ってて泣き笑い笑い

結果、取り外しができて

洗いやすいアナ雪のほうに

決めたんですよ~おいで笑ううさぎ笑

(urico的にはキャラじゃないやつを

推してみたんですけど

まぁ、無理でした煽りハートブレイクアセアセ)


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー