こんばんは~にっこりオーナメント星空

今日は久しぶりに

 coricoシューズの記録スニーカー乙女のトキメキ

を記事にしたいと思いますニコニコ音符

もうね、3歳女子にっこり♀
好みがはっきりと出てきちゃってて
全然、母uricoの思う
おシャンなシューズサングラスハイヒール
全っっったく興味なし凝視びっくりマークびっくりマーク

new balanceをおしゃれに履いてた
1歳くらいが懐かしいです泣くうさぎ笑

 

最初、マジックテープ固いから

履きにくそうにしてたけど

全然、数日で問題なく履けてた泣き笑いグッ二重丸


実は記録には書いてないけれど

このあと、また別のエルサのスニーカーを

購入しメインで履いてましたニヤリラブラブ

Hawkins×アナ雪雪の結晶

店頭ではラプンツェル黄色い花アリエルおとめ座

販売してるのを見かけたけど

アナ雪は 完売してたので

ネットで再販したタイミングで

即、購入してましたラブ飛び出すハート

あんまり、キャラキャラしてないところが

私的にはGOODOK二重丸笑


でも、やはり淡いカラーだから

少しずつ廃れてきててえーんアセアセ

マンション内にシューズランドリーあるので

たまに洗ってても少し劣化してしまい


よし、7thシューズを

購入しようニコニコピンクハート


となったんですけどびっくりマーク

まぁ~、あれですよ・・凝視

保育園でキラキラ乙女のトキメキ光もんの

シューズの子が

ちらほらいるもんだから・・


案の定、

coricoさんも光るシューズが

欲しいんだって~煽りアセアセアセアセ



悩む時間ももったいないし、

本人の気に入ったものが一番でしょう・・

ということで

即決でした泣き笑い拍手w

てってれ~乙女のトキメキ7thシューズ

 

はい~、

光りますよ~泣き笑いグッキラキラw

しかも、これびっくりマーク
キラキラLED電球部分、
取り外せるタイプです爆笑拍手音符

踵部がLEDついてるシューズで
歩くとピカピカするもののほうが
お店で見かけるの多いんですけど・・

 

LED付きって

シューズランドリーだったり、

丸洗いには不向きみたいで・・ガーンハートブレイクハッ


これなら、キラキラ部分

外して洗える~ラブグッ飛び出すハート


よし、合格合格100点笑ううさぎ


しかも、メリット

下矢印

お気にいりのNEWシューズで

歩く度にキラキラするので

抱っこよりも歩きたがってくれる口笛拍手

地味に嬉しい泣き笑い飛び出すハート



あ、デメリットハートブレイク

下矢印

勝手にLED=半永久と勘違いしてましたが

このタイプは目安2ヶ月程度で

光らなくなるそうおいで驚きアセアセ

全然、知らなかった笑

保育園のお姉さま(5歳)に聞いたら

スケッチャーズのやつは

電池交換OKなやつがあるんだってラブラブラブ

今度はそういう交換できるやつのほうが

いいかもしれないw 

 

さて、そんなNEWシューズですがニコニコスニーカー!!

週末、慣らして来週から

保育園のメインの靴に・・と

考えてましたが凝視びっくりマーク


coricoさん我慢できたのは

月曜日だけで

火曜日にはもう履きたい驚きピリピリピリピリピリピリ

騒ぐでではありませんか・・驚きアセアセ


なので、火曜日から

結局、履きはじめました・・爆笑w


そして、履く前にお約束を・・凝視上差し気づき


い~いはてなマーク

キラキラする靴で保育園に

行ってもいいけれど

持ってない子が見たいときとか

〖coricoちゃんのムキーッむかっ〗とか

〖や~め~てしょんぼりむかっ〗とか

いじわるな言い方しないでねびっくりマーク

ちゃんと優しくしてね!!

サムネイル

3歳児に配慮ドキドキ

求める私おいで泣き笑いw

サムネイル

うんハート

分かったよ~

返事は立派泣き笑い拍手w


そして、保育士さんにも
うちの子こだわりもあるし
気に入った靴をお友だちが興味もった時、
いじわるしないようには伝えたのですが
うまく対応、出来なかったらすみません真顔お願い
と、連絡で申し伝えて
朝は預け入れをし・・

お迎えの時!!

coricoさんがちゃんと人に優しくできてたか、
どうだったかと言うと・・驚きアセアセ


・・・・続きます昇天スター

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー