こんばんは~にっこりオーナメント星空
そろそろ運動会記録メモ
ファイナルを迎えたいところ泣き笑い笑
流れ星いつもながら長編ですラブラブw流れ星

今日続きます凝視びっくりマーク笑

前回、感動した
coricoさんが出演でない
幼児クラスのダンスの後は・・目!!

 親子競技うさぎのぬいぐるみお母さんお父さん花

coricoさんが事前に口を滑らせたのでw

想像はできましたがひらめき気づき



coricoさんの2歳児クラスのテーマは

〖お寿司~ニコニコ寿司お茶


保護者は白T指定ありましたニヤリ飛び出すハート

そう、シャリ=保護者お父さんお母さん

ネタ=2歳クラスの園児寿司です口笛


夫はお揃いのピンクTシャツのしたに

UNIQLOの白ロンT着てましたウインク笑い

 


床に並べられた

ネタカード寿司をめくったら

のり巻orぴょんぴょん跳ねて

わさびのネットを潜り・・




抱っこorおんぶで

寿司に変身爆笑寿司気づき



最後は醤油をかけて~


回転皿にガリが添えられてるので

そこに乗ったらゴールですフラッグピンクハート


こ、細かい~泣き笑いラブラブ

こだわりを感じます~拍手音符w



飛び出すハートはてなマーク

凄ない不安はてなマークはてなマーク



細かい~泣き笑い拍手ハート


面白かった~爆笑ハート

バックミュージックはもちろん

〖寿司食いねぇ寿司おいでニヤリ


本当によく考えられてて

保育士さんのアイデアに

脱帽でした~泣くうさぎハート


ちょっとイラストボリューミーで

⑤編がcoricoさんのクラスだけの紹介に

なってしまったんてすけど~アセアセ


年少~年長さんの親子競技も

これまた凄かったんでおいで爆笑ハート


やっぱり

次の記事で紹介させてください泣き笑いお願い音符


つづく笑


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー