こんばんは~にっこりオーナメント星空

今日はcoricoさんの通う保育園で
週末に予定している

新設後の初開催乙女のトキメキ運動会乙女のトキメキ

についての記事で~す口笛音譜

(運動会のカテゴリー立てました笑)


週末はお天気良さそうで

ちょっと嬉しいニコニコ飛び出すハート

小学校学校の体育館での開催なので

雨でも決行ですけど笑

やはり、雨だと色々と

傘さしたり濡れるの嫌だしニヤリ傘


そしてびっくりマーク

お話し好きなcoricoさん(3)ニコニコによって

なんとな~く

運動会での種目が少しずつ

予測できます爆笑拍手音符w


聞かなくても

なんとな~く

何やるか分かるっていうね泣き笑いグッハートうふふ

今まさに練習の真っ只中
なのでしょうね口笛ラブラブ

口ずさむのは・・
〖ハッピージャムジャムブルー音符


ひとつ上のクラスでやるだろう
〖勇気100%星

あとは~
〖ちいさな世界にっこり地球ピンクハート
裏取り取れました泣き笑いグッ二重丸

そろそろ運動会のプログラムが
配布されるとの事で
楽しみですよだれ飛び出すハート

そんな初の開催、運動会ですが!!
服装の指定が入りましたキメてる拍手ハート

どうやら、
coricoさんは当日、
ピンクのTシャツTシャツ
着用していくそうですびっくりびっくりマーク

無地のピンク・・
持ってないや~汗うさぎタラー

しかも、着る服にたいして
並々ならぬこだわりを持つ
イヤイヤ期のcoricoさん・・煽りアセアセ

どうしたもんかと・・真顔もやもや魂

 ポチポチっ上差しスマホ気づき

 アプリコットピンクにしましたウインクハート

これなら、どぎついピンクじゃないから

運動会以外でも着てくれるかな・・うさぎ

(でもプリンセスやパウパト以外は拒否だから

1日限定での着用かもタラー)



しかし、それでも

一抹の不安を抱える私・・驚きガーン


保険でびっくりマークびっくりマーク


私と夫の分もお揃いで

Tシャツ、用意しました爆笑飛び出すハートw

 

 

届いてすぐの試着のこの時でさえ、
結構な嫌々で着てくれなかった不安ハートブレイクガーン
当日、着てくれるのでしょうか・・真顔もやもや

でねおいでえー

coricoさんのクラス、
全員でピンクかと思ったら
違ったんですよ・・凝視びっくりマークびっくりマーク

他の保育園ママさんに聞いたら
お母さん〖うちは黄色って言われました~イエローハート
人によって違うのかな~はてなマーク

おや驚き
聞き間違えたかな?
・・と思って、
そのあと保育士さんに確認すると

coricoちゃん

ピンクで合ってますよ~ピンクハート

サムネイル


そうなんだびっくり!!

間違えたかと思ったよ・・爆笑w

(楽天で購入した後だったから焦ったよw)


レインボーカラーとかで

7色にでも分かれてるのかな大あくび虹


しばらくすると

掲示物でcoricoさんのクラスは

どうやら3色に

分かれている事を知りましたびっくり!!


イエロー

ピンク

グリーン



ピンときちゃった~おいで泣き笑いラブラブw
皆さん、想像できましたかはてなマーク
まだ確認してないけど、
この3色だったら
きっとアレですわ爆笑ピンクハートグリーンハートイエローハート

当日以後、
答え合わせしますね笑ううさぎ笑
多分、アレとアレとアレですw

coricoさんはピンクなので
きっとアレですうさぎピンクハート


楽しみでしかないよだれ飛び出すハートw

 

そして誤算が・・驚きハートブレイクアセアセ

親も別途、

服装指定

きてしまいました爆笑w


親子競技で参加するのに

〖白いTシャツTシャツ

参加して貰いたいとの事凝視びっくりマーク


うげっ・・煽りアセアセ

お揃いでTシャツだったら

coricoさんはなんとなく

嫌だけど納得して

運動会当日にピンクのTシャツに

着替えてくれるかな~

・・なんて作戦だったけど


どうしよう~泣き笑いアセアセ


とりあえず、

夫に参加の時だけ

白Tシャツに着替えて貰おうかな・・魂が抜けるもやもや


そして、この白には

きっと意味がある・・凝視上差し


そして、週末

またしても

何やるか分かってしまった爆笑w


coricoさん

ネタバレしすぎ~おいで泣き笑いアセアセw


多分、抱っこしたり

おんぶしたりでの

親子競技のようなんだけど・・目


coricoさん

またしても

口を滑らす爆笑アセアセ

このおしゃべりさん・・


驚き上差し〖お寿司よ~寿司飛び出すハート


あ~、なるほど~電球びっくりお願いダッシュ

・・想像してしまったよ泣き笑い寿司



こりゃ、白Tじゃなきゃ、ねニヤリ寿司


桜でんぶ桜(ピンクT)じゃ

だめよね~爆笑笑い 

 

それにしても・・

大分ネタバレしてんなおいで爆笑w


さすが夫と私の娘や凝視どや!



それでは今日はこのへんで~バイバイオーナメント星空

七五三の準備もしなきゃで

なんだかんだ忙しい~煽りアセアセ

義両親来るから

とりあえず掃除しなきゃ驚きアセアセ魂


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー