年末12/29~1/1まで
3泊4日夫の実家
帰省したときの振り返り記録です口笛
流れ星帰省編③(さわやか編ステーキスプーンフォーク)はこちら~音符流れ星
12/30(金)
午前中
いちごオレンジはままつフルーツパークぶどうリンゴ

ランチ
(って、時間でもない14:00過ぎw)
炭焼きレストランさわやかステーキスプーンフォーク

1年前の反省を生かし、
無事に念願の〖炭焼きレストランさわやか〗
げんこつハンバーグステーキを食べることに
成功したurico一家爆笑スプーンフォーク飛び出すハート

流れ星12/31は毎年、待ち時間がエグい流れ星


寄り道
くまアイス31アイスクリームくまアイス飛び出すハート

義実家に戻り
ケーキ工房の見学よだれお祝いケーキ

夕ごはんまでの間・・
こたつでだらだらとくつろぐ
urico一家泣き笑いハート

世話しなく、お義母さんが
準備してるのに
手伝わないダメな嫁昇天魂

義母〖全然、うちに遊びに来てる時位、
手伝わなくていいからバイバイ
ゆっくりしてて〰️ハート

って、言葉を
言葉のとおり捉えた私ニヤリw
ほ、本当にいいのかな〰️泣くうさぎ
全然、働かない&気の効かない嫁だと
思われてないかなw

そんな感じでしたが
世話しなく動いてるお義母さん泣くうさぎアセアセ
(uricoが手伝えやw↑)

それでもcoricoさんには
ちょこちょこ声かけて
遊んでくれるんです泣くうさぎハート

持参しためばえ2月号
遊びはじめるcoricoさん病院🩺ニコニコ飛び出すハート
流れ星帰省時に役に立つときが・・キター(゚∀゚≡゚∀゚)流れ星

 

  

 

相手してくれる

義母昇天スター

思った通り、
〖アンパンマンのおしゃべり聴診器🩺〗
はcoricoさんにヒットニコニコ音符

ノリノリでDr.になります泣き笑いピンクハートw
お義母さんは患者さん口笛

そしてまた、お義母さんもまた
ノリノリでおいで泣き笑いピンクハートw

客商売をしてるからでしょうね口笛
こういうの付き合うの
と〰️っても、上手なんです爆笑グッハート

coricoさんのお医者さんごっこに
晩ごはんの準備をしてるのに
お付き合いしてくれましたおねがいお願い

晩ごはん
この日もおもてなし料理で
〖手巻き寿司寿司
義実家帰省中の
数々のおもてなし料理は
こちらの記事でも紹介しました下差し爆笑飛び出すハート
この日もたらふく食べて、
たらふく飲んで生ビール日本酒(夫がw)

早めにcoricoさんと
用意された和室でだらだらと
過ごしましたよ~ニヤリ


12/31(土)
大晦日神社

この日は義両親のお店も
ようやく年末年始のお休みに入りましたチョキハート
(義実家はケーキ屋さんお祝いケーキ)

そして、朝から
NEW患者さんを見つけ目びっくりマークはてなマーク

張り切るDr.coricoニコニコ病院
これまた、お義父さんも
お義母さん超えてくる・・不安
ノリの良さおいで泣き笑いハートw

義母につづいて、
義父昇天スター

Dr.coricoが満足いくまで
付き合ってくれました泣くうさぎラブラブや、優しい

そして、ようやく
義両親もようやく
まとまった年末年始のお休みになり、
皆でお出かけ〰️爆笑音符

行った場所は〰️


去年の12/31大晦日と
一緒〰️泣き笑いハートハート

イオンモールですにっこり音譜
去年のデジャブ笑ううさぎ笑
キャラクターカーとは人気で
coricoさんも他の子が乗ってるのをみて
うらやましげ~に見てたんですけど・・

通る道、通る道
全っ然、ひとつも置いてなくて驚きアセアセ
 段々、coricoさんの顔が
曇りがちに・・真顔もやもやおねだり

ようやく、離れたところから
3台キャラカートがまとまって
置いてある置き場を見つけ目気づき

ひらめき〖良かったねラブラブ
どれにするぅ~はてなマーク

秒で回答w

驚き〖アンパンマンピンクハート

と、事なきを得ましたー昇天

浜松駅の新幹線乗り場で
グランドピアノ🎹見てたから
ピアノに興味が出てきたのかなひらめき気づき

電子ピアノ、
そのうち買ってもいいかもな照れラブラブ 

  

 

義両親がcoricoさんに

おじいちゃんおばあちゃん〖何か買おう~ハートわくわく〗

と、選ばせてくれて泣くうさぎハート


はじめ、色々見てたけど

私たちが提案するもの

片っ端から

おねだり〖ううん・・いらない〗

〖それじゃない・・〗

と、元気無く、拒否するcoricoさん真顔魂


アナ雪が置いてあるところに

ひらめき気づき〖あハートこれはどぉはてなマーク

と、私が声かけると・・


驚き〖coricoちゃん、

コレびっくりマークコレがいい~ハートハート


と、なり買って貰いましたうさぎ

現金な奴~指差しこのこのw

 

 ↑うっとりしてた笑ううさぎw


皆で外食スプーンフォーク飛び出すハート

去年同様、

〖おひつや 四六時中ラーメンにてニコニコ音符


割りと少ない待ち時間でしたグッ
(さわやか比w)
coricoさんもいい子に並んでた様子うさぎのぬいぐるみ
お写真でも分かるように
最近・・
ギャルピースニコニコチョキハート
覚えた模様泣き笑いw

イオンモールを後にし、
帰宅後・・

もうね、
わくわくが止まらない様子で

驚き〖エルサハート開けて~ハート
と、玄関着くなり
言い始めたcoricoさん汗うさぎ

はやる気持ちを落ち着かせ、
手を洗わせようやく・・

ありの~ままの~姿みせるのよ~ハート

エルサ雪の結晶に変身ニコニコ飛び出すハート

へへニヤリ
エルサパジャマもお義母さんが
買ってくれましたお願いハート
お出かけしたからか
このあとは少しお昼寝してふとん1ふとん2ぐぅぐぅ

16:00頃
1年前にも行った
近所の公園へニコニコ音符

こちらの公園の様子も
1年前と比較して
ご紹介したいのですが・・

文字数オーバーしそうなので
今日はこの辺で泣き笑いハートw

本当は12/31分まで
記事をひとつで書ききりたかったメモw
早くリアルタイムに追い付きたい~笑ううさぎ

義実家編
また続きますバイバイ音符

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー