英語教室の帰り道うさぎのぬいぐるみ足あと 
すぐ隣りの本屋さん本
通らねばならないため・・

目につく位置にある
幼児雑誌や
沢山の絵本たち・・驚きアセアセ

coricoさんへの
誘惑のアタック目がハートハッ飛び出すハート

欲しがってもあんまり
買わないように・・凝視びっくりマーク
・・と、言っていた先月下差し
これは買ってしまう可愛さよだれ飛び出すハート

アンパンマン×クリスマスケーキお祝いケーキバレンタイン

 それは、それは粘土あそびを

楽しそうにしてたcoricoさん目がハート飛び出すハート



先月号がサンタXmas感クリスマスツリーたっぷりで

可愛かったので

ついついせがまれて

買ってあげましたが・・


1月号の最後のほうの

次号予告で・・



次は

アンパンマン×お医者さんセット病院

であることを知る親子・・不安目がハート飛び出すハート


 ほうほう~アセアセ

次は↓こちらの廉価版ですかぁ~えー←こらw

 

絶賛、

お医者さんブームの

coricoさんニコニコ病院飛び出すハート


過去記事でも何度も

書いてきましたねおいで泣き笑いピンクハート

保育園でも

お医者さんバックカバン

取り合いだそうです口笛ピンク音符

我が子も取り合いに参加してるそうw


こないだお迎えの時は

3人の園児Dr.がミニテーブルで

メス片手にお人形の腹を

オペしてて笑った泣き笑い笑いシュールw



結局のところ・・

本屋さんは無事に通過は出来てたんだけど・・


年末帰省のときに

役に立ちそうだなぁ~びっくりハートびっくりマークびっくりマーク


と、ついつい

楽天でポチっちゃいましたぁ爆笑拍手ハート


今日は私は平日休みなので

先にスタンバイグッ二重丸


coricoさんにお渡しするのは

もう少し先だけど

※Xmasプレゼントバレンタインでも遊んでるし、

昨日はしまじろうトラも届いたから

連続しておもちゃを渡したくないの~汗うさぎ


めばえ2月号も

とっても素敵~ラブ飛び出すハート


だったので

urico1人で興奮してしまい

ブログでご紹介します~笑ううさぎハート


まず・・

付録はお伝えしたようにラブラブびっくりマーク

おしゃべり聴診器🩺病院

メインはお話パターンが8種類ある
聴診器~目がハート飛び出すハート

楽天↓ 

↓Amazon

 

歴代のuricoが制作してきた

めばえ付録にしては

紙のパーツが少ないので

作成にかかった時間は10分ほどニヤリOK二重丸

紙パーツは鞄くらいなんで

あとは切り離して使うので

今回は難易度は易しいニコニコピンクハート


注射器は芸が細かく

針を差すと

中の注射液が減っていくように

見える仕様びっくり気づき


こんな感じで→→→減るのハート予防接種


coricoさんにはまだ見せないけれど

使ってみたくなるので

音を鳴らす母・urico泣き笑いラブラブ


おお~目がハート飛び出すハート飛び出すハート
こんなん、
絶対楽しいでしょハートハート

ちなみに本誌も連動してて

下差し

こんな感じで
遊べるんだってラブ飛び出すハート

ふむふむ口笛
音声はアンパンマン(戸田恵子)じゃないのね笑ううさぎw
きっと本家のお医者さんは
本物の声なんだろうと見た泣き笑いハート
やはり、本家のおもちゃより
付録超えちゃダメだもんね~にっこり(大人の事情w)
(1人でごっこ遊びのイメトレをする母w)

こんなん、
楽しすぎるでしょ目がハート飛び出すハート

ごっこ遊びは
無限大ラブハート
(但し、親は全て付き合うとツラいので
少ししたら1人で想像して遊んでおくれ泣き笑い)

お医者さんバッグカバン
こんな感じで収納できるだってグッ二重丸

いやぁ~、

年末帰省のときに

グズったら

役に立ちそうなアイテムを

GETできたわ~目がハートピンクハートピンクハートよきよき



って、

新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前では

おしゃべり機能つきだと

遊べんやないか~いおいで不安魂



・・も、盲点無気力もやもや

新幹線ではいかに静かにさせるかが

目的だったわ~不安


とりあえず、本誌だけ渡して

聴診器だけ

元々ダイソーで購入した

おもちゃの音のでないもの

すり替えておくっていうのは

どうかな~チューアセアセはてなマークはてなマーク



聴診器だけピンクの聴診器に
すり替え、どうですかね泣き笑いピンクハート
coricoさん、無駄にかしこいから
雑誌に載ってるやつバレそうですけど凝視びっくりマーク

驚き気づき〖これは?
これは、どこにあるの?
出してよぉぉぉ~むかっ

とも、なりそう・・真顔

正直、体温計も注射器予防接種
付録は紙製だから
時が来たら終わりが来るけど
ダイソーのやつのほうが
耐久性としてはいいもんね~知らんぷりアセアセ

頻繁に帰省はないから
義実家での
coricoさんが遊べるおもちゃも少なく、
飽きてしまった頃に
出してあげようかな~汗うさぎ

去年、何して遊んでたんだっけ?泣き笑い
覚えてないや~アセアセ




てか、イヤイヤ期の幼児を連れての
新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

去年よりも
さらに大変そうだぁ~煽りアセアセアセアセアセアセ

すでに、ビビってますもん・・ネガティブ魂
今月、新幹線の停電やら雪で遅延やらで
ニュースで流れるたび、
年末そんなことになったら・・


ゾゾゾゾ不安魂

確か3年前に、まだcoricoさんが
生まれる前の年だったかな?

年末に義実家帰省×長野方面の
新幹線が停まっちゃってて新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前バツレッド煽り

私たちが乗る東海道新幹線(ひかり)は
大丈夫だったけど
東京駅はその時
カオスで真顔もやもやもやもやもやもや

えげつないほど
ありとあらゆる所が混雑してました不安びっくりマーク
coricoさんと一緒にあんな感じだと
本当にキツいから
無事に予定どおり
動いてくれることを祈ります昇天お願いスター


対策どぉしよ・・アセアセ
めばえの付録は
新幹線向きではないことを
ブログで書いてて
初めて気づいたっていうね笑ううさぎw

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー