以前、近所のじゃぶじゃぶ池に
uricoお母さん、夫お父さん、coricoさんにっこり
3人で出掛けたときの記事を書きましたメモびっくりマーク

・・・・皆さん、
覚えてますかにっこりはてなマーク


そのときの夫の・・

ポンコツ具合真顔魂


筋トレで鍛えすぎて
下半身ぱつんぱつんで
ズボンの裾デニム捲れないの無気力もやもや
&
スニーカーで
池に入る気ZERO〰️昇天

じゃぶじゃぶ池、
初回は戦力外・・バイバイ日本国旗
そんな記事でしたニヤリ


そして、先日の
ふなばしアンデルセン公園のレポメモ



・・ええ。
ええ、またしても凝視びっくりマークびっくりマーク

同じく捲れないズボンに
スニーカーですよむかつき

〖水遊び場浮き輪
アンデルセン公園には
一応あるからね!〗

と、伝えてるにも関わらず
またしても戦力外〰️バイバイ日本国旗

遠くで木陰で炎天下の中、
はじゃぎまくるcoricoさんを
追いかける私を見てただけ〰️真顔魂


今日は夫が昼まで寝てたかったそうで
午前中に私だけでcoricoさんを
公園遊びに連れて行っちゃおうかと
思ってたんですけど、
途中でcoricoさんに起こされてて驚きピリピリオキテ!

10時くらいに起きてきたので
じゃあ、こないだのアンデルセン公園での
水遊びがすごい楽しそうだったし
また近場のじゃぶじゃぶ池に一緒に行こっか!
・・となりました口笛


さすがに3回目は
学んでくれました昇天スター

ハーフパンツ&ビーサン足

ブツブツ言いながら
念入りに下半身にも
日焼け止め塗ってました驚きアセアセ
uricoなんてこの夏、
1度も日焼け止め塗ってないのに真顔
女子力高いなぁw

まぁ、でも何故か
ハーフパンツでドヤ顔で
筋肉ポーズとってて
イラっとしましたむかつきむかっ

アホや・・こいつ・・泣くうさぎ

アホだけど、
これでようやく私が自由にキメてる

coricoさんもパパとの水遊びが
初めてだからかテンション上がるアップアップw

ニコニコお願いお父さんいぇ〰️い
ハイタッチ可愛い目がハート飛び出すハートキューン
やっぱり水遊びパンツ&水着だと
動きやすそう泣き笑い笑い
こないだアンデルセン公園では
うっかり普通のオムツで濡れちゃってたから
吸水ポリマーの膨張がやばかったパンツw

まぁ、なんにせよ
ようやくポンコツ夫が
活躍してくれましたおいで爆笑音符

水遊びが終わったあとは・・

うん、安定の17teensアイスくまアイスのところで
地蔵されました・・真顔もやもや

アイス食べたくて粘るcoricoさん笑ううさぎくまアイス
お金を入れたいと駄々をこねますキョロキョロタラー

しかし、今日はこの後、
サイゼイタリアで食べて帰ろうってなってたので
ひらめき〖ピザピザ食べて、
(食べれたら)アイスもそっちで食べようはてなマーク
と、伝えたら
すぐ引いてくれてホッ不安ダッシュ
※ちなみにピザを食べて忘れてくれましたので
結果、アイスは無しニヤリ

そんな感じで午前中1~1.5時間程度で
3人ともへばって
速攻サイゼに涼みに行ってきましたとさ爆笑ピザ

 TODAY'S
 
お ま け

最近、スイッチ入ると
coricoさんのダッシュが早すぎてあんぐりアセアセ

これは、ロング滑り台をやりたくて
ダッシュしてる図昇天

夫と一緒に
お父さん〖なんかここ最近、
普通に小学生なみにダッシュしてるよね・・〗

真顔〖そうなの。
目が離せんw〗

お父さん〖少し前まで
たどたどしく歩いてたのが
懐かしい・・〗

指差し〖本当、それびっくりマークびっくりマーク

と言う会話を
今日の公園でしました〰️昇天

残り少ない水遊び浮き輪
今年はあと何回出来るかな〰️口笛
夫よ・・、
ちゃんと水遊びの時は
使える格好をしてくれたまえw

楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみスター


イベントバナー