今日はここ最近悩ませてる

coricoさんの風呂トレオエーヒヨコ

の記事を書きたいと思います真顔


先日、NEWアイテムのバスボムマカロン

投入しましたが、

初日は失敗に終わりました魂が抜けるハートブレイク

 

 

どうやら、

シュワシュワが怖いんだって赤ちゃん泣きアセアセw


流れ星バスボム大作戦のお話指差しピンクマカロン流れ星

しかし、
何事も初めてはビビるわけでおねだりアセアセ
3連休中は
毎日バスボムピンクマカロンしてました口笛

初回はアンパンマンのバスボムを
福太郎で450円くらいで購入したんですけど、
毎回このお値段は出せんw

・・と、思いSeriaで
ディズニーなバスボムの取り扱いがあったので
4個買っちゃいましたてへぺろ音符

そんなわけで
7/16~7/18
3日連続で楽しんだわけですが・・ニコニコ笑い

7/16おねだりアセアセこ、怖いよぉぉ・・
下矢印
7/17驚きちょっと、やってみるぅ・・
下矢印
7/18ほんわかシュワシュワやりたい〰️

と、段々楽しめるように泣き笑いピンクハート
泡がシュワシュワするのは
やはりちょっぴり怖いみたいですが
中から〖何かDASH!出てくるのは
嬉しいみたいニヤリ飛び出すハート

しかし、聞いてください汗うさぎびっくりマークびっくりマーク

実はこれ・・

ベビーバスで
やってるんです/(^o^)\ハートブレイクw

我が家は生後3ヶ月くらいまで
沐浴で使っていた

リッチェル ベビーバス浮き輪


ちなみに、ベビーバス卒業は
こういうときブログを遡れるので
書いてて良かった拍手むらさき音符
流れ星2020年8月30日お風呂デビューうさぎのぬいぐるみ流れ星

この時はされるがままw
お風呂が自分の意思で
こんなにイヤになる時が来るなんて
思わなかったよ怒りピリピリ

突然、境界線できるし無気力

しかも、2歳目前までは
お風呂の湯船、大好きだったし真顔もやもや


でも、大きな浴槽が多分怖くてアセアセ
水位をかなり下げて危険じゃないことを
アピールしたけど
結果 駄目でハートブレイクw
半身浴以下の水位で浸かるっていうねw

そんなこんなで
秘密兵器 バスボム投入爆弾
一役買ってもらおうと
coricoさんは〖小さいお風呂〗だよって
伝えて入れてみました目びっくりマーク


初めは怪訝そうな顔不満魂w

でも、自分のための
小さなお風呂だと理解すると・・

驚きピリピリ〖coricoちゃん、頑張って
入ってみるぅ〰️〗
↑本当にこういう言い方してきたあんぐりハッ

うんうん、
頑張って入れるようになろうね泣くうさぎ

って、入れるようになりましたクラッカークラッカー

まぁ、大きい浴槽はまだ
無理なんですけどね泣き笑い笑い

でも、このベビーバス効果もあってか
知らんぷり=浴槽
coricoさんおねだり=ベビーバス
で、並んで入ってたら

驚きピリピリ〖coricoちゃん、
頑張ってこっちも
入ってみるぅ〰️〗

って、大きい浴槽も
2か月ぶり以上に入りましたびっくりハート


〖頑張って、やってみる〗っていう
単語が出てくるのも感動おねがい拍手
使い方あってて、
見た限りビビってるのが分かるのですが
やはり、楽しみたいって気持ちも芽生えてて
そういう姿勢に成長を感じる泣くうさぎ

まぁ、それでも
向い合わせの抱っこでの状態
なんですけどね〰️タラー
↓こんな感じニヤリおっぱいピッピはされなかったw


まぁ、でも確実に
バスボム&ベビーバスで
お風呂への抵抗感は大分和らいできたかなえー

まだまだ風呂トレは続く・・泣くうさぎw

バスボム、大容量&格安で
売ってたら買いたい・・


イベントバナー