今日はトイトレのお話を昇天トイレ
流れ星ひとつ前のお話はこちら〰️流れ星

週末ヒロイン虹

 

・・じゃなくてびっくりマーク


週末トレパンニコニコパンツ

履いてみました〰️拍手


こないだ西松屋オンラインで購入した

トレパン=お姉さんパンツを

出してみたところ・・


どうだろ・・
イヤイヤ期真っ只中だけど・・


ドキドキ・・ドキドキ
ドキドキ・・ドキドキ


そこはやはり、

アンパンマン先輩のちから筋肉ハート


めっちゃ履きたがってびっくりピンクハートダッシュ


なんなく装着グッ二重丸



みてみて〰️目がハートハート

と、ご本人ご満悦泣き笑い笑い

 

 土日とも私がお休みだったので、


土曜日 8:00~11:00(3h)

日曜日 9:00~14:00(5h)


お姉さんパンツで過ごしましたニコニコ音符

あっ、ちゃんと

その上にズボンも履いてますデニムw




土曜日は11:00~

キッズパークオーナメントに行く予定もあったのと

初日なので、短い時間でお試し〰️口笛

流れ星キッズパークのお話はこちら〰️流れ星


結果・・




    

この3時間で

用を足すことはなかった泣き笑い笑い


おしっこの間隔トイレ

する時はするし、短いんだけど

この日はかなり空いててあんぐり気づき


3時間じゃ全然、

おしっこすることなく終わりました真顔

まっさら〰️パンツ乙女のトキメキ


そのあと、お出掛けするので

トレーニングは終わりにして、

オムツに履き替えて

着いた先で替えようとしたけど、

そのときも全然おしっこしてなかったアセアセ


キッズパークを出るときに

久しぶりにオムツ替えたから

4~5時間くらい?

これが、普通なのかは分かりません不安

私なんか冷えるからめっちゃ

トイレ近いんですけどね昇天w


でも、初日は

『お姉さんパンツパンツを履けた』ということが

大事なのでOKグッ二重丸




次の日の日曜日晴れ

家で過ごしていたので

午前中にうんちうんち

そこそこ出たのを確認して、

再びお姉さんパンツパンツ装着!!


おもちゃや絵本でひとしきり遊んだら

しばらくして、もよおしたみたいで


驚き『アンパンマン、

トイレ、したい!!


と自ら言ってきましたびっくりびっくりマーク

もう、トイレって単語覚えたの?w

『ちっち』とか『うんち』ってcoricoさんに言ってるのは

私だけですかぁ?w恥ずかしくなってきたw大人やん!


じゃあ、おまるに・・と促すと

やはり素早く、ズボン&オムツを脱ぎます凝視


ここまでは早いびっくりマーク
ここからが長いびっくりマークw

結局、おまるに座ったけど
全然出はしなくてニヤリ

本人再び遊び始めちゃったので
とりあえず下半身丸出しはダメバツブルー
お姉さんパンツを履かせた3分後くらいに・・


結果・・びっくりマーク

    

そのまま用を足してた真顔魂


でも、気持ち悪かったのか

驚きピリピリびちゃびちゃー

すぐ、教えてくれてましたニヤリ


こういうのを積み重ねて

事前にトイレにいくようになるのかな?

トイトレ合ってます?w


そんな感じで、

私がいるとき限定にはなりますが

週末ヒロイントレパンパンツ

ゆる〰️くやっていきます指差しダッシュ


また、進捗ありましたら

記事に残したいと思います音符


ちなみに、アンパンマンのお姉さんパンツは

普通に漏れましたオエーパンツあせる


吸水性で守る?

そういう感じではないのねタラー

他のトイトレパンツにも

期待したいと思います真顔

 

  

  

  

 上差しこれらをまとめ買いしましたが、

3層じゃ、心もとなくて

外出はまだまだオムツですね凝視


楽天ルームはじめましたぁうさぎのぬいぐるみ花




イベントバナー