やりきった~筋肉ハート

今週は(月)⇒保育園呼び出しゲホゲホ

からの~

(火)(水)⇒coricoさん自宅療養ショック

からの~

(木)(金)大人チーム風邪症状ゲッソリゲッソリ


私、どんだけ明日のお休みを
心待にしてたか笑い泣きハート

もう、今日は22時30分前には寝ますグッ!!





昨日はcoricoさんが15歩歩いて
興奮冷めやらぬなか
風邪っぴきの大人チームも
早々に眠りにつきました・・チーンぐぅぐぅ
睡眠・・大事・・
身体が資本・・

流れ星15歩歩いたお話はこちらキラキラあしあと流れ星

今日の朝は夫が

3週間ぶりくらいにテレワークなので

保育園の送りをしてくれましたおねがいお願い音譜


何気に朝の検温で毎回37.5℃超えるので

朝はいつも長引いて

遅刻しないか冷や冷やなので助かりますアセアセ

□大体1回めじゃクリアしませんw■ 


さて、なのでお迎えは私。

迎えに行くと・・





つ、つ、つ・・

ついに・・





キタ━━━━(゚∀゚ 三 ゚∀゚)━━━━━ハート





きた、きた、きた、きたハート



きましたよハート



おしゃれ上級者のコーデ術がおいでチューラブラブ



いつも保育園には

お着替え袋に用意しているのが

肌着エプロン

トップスTシャツ

レギンスデニム

靴下🧦

スタイぶー


これをワンセットで3袋置いてます。


基本的には私が組み合わせて

全身コーディネートされたものでの着替えですが

今日は何かあったのかな笑い泣き



柄×柄コーデでしたニヤリハート


記念にパチリカメラ乙女のトキメキ

\きりっキラキラ

赤子だからこそ
許される柄×柄コーデニヤリハート
・・ださっ



このダサーデは何点ですかね笑い泣き

これからも保育士さんのコーディネート
楽しみにしてますニヤリピンクハート




あと、今日は仕事帰りに

本屋で来月発売の付録目当てで

『げんき』わんわんを予約しましたニコニコラブラブ


いつも本屋さんで

沢山並んでるベビーブックなどの

幼児雑誌が気になってたんですけど

いつも買おうと思って、決め手に欠ける


 

 

来月号はディズニーとは全く関係ないけど

ミッフィーの可愛いたまごヒヨコの付録だったので

売り切れる前に押さえておきましたグッハート

画伯~人気あるみたいで

早めに予約しておいたほうがいいみたいですよ~


ちょうど、たまごのカシャカシャするような

おもちゃを100均で買おうと思ってたので

いいタイミングでnice~OKハート


紙製ではなく、

プラスチックなのも善き~ラブピンクハート



結構幼児雑誌の付録って

見てると欲しくなっちゃう魅力的なやつが

多いですよね~びっくりラブラブ


 

 

 

 

 

ってか、再販無しのお品切れも多い・・タラー 

メルカリで転売ヤー売るのやめてくれ・・

欲しい人が買えんやろ・・


私も小学校低学年の頃、

学童保育だったんですけど

小学1年生~小学3年生の雑誌を毎月

学童で購入してて

みんなで紙の付録作ってたなぁ~照れピンクハート

懐かしい~


 

 今は付録がどんどん豪華になっていく・・


りぼんとかちゃおもすごいみたいですね笑い泣きハート

 

 ↑イヤリングだって。笑

 

 ↑マルチケースだって。笑



私のときは下矢印

マーマレードボーイのレターセットやラブレター

姫ちゃんのりぼんのノートに

心踊らされてましたよニヤリハートほぼほぼ紙製

2019年に新宿高島屋のりぼん展へリボン
その時のお写真撮ったやつなんですが、
懐かしの付録の展示もあって
めっちゃテンションあがったやつニヤリハート
アラサー、アラフォーに刺さるやつぅ恋の矢


紙でよく組み立ててたし、
応募者全員サービスしたくて
親によく切手ねだってた\(^^)/ラブラブ



うちの娘もそのうち

買うようになるのかな?




イベントバナー