保育園だと検温37.5℃超える説
【続編】ですおいで笑い泣きハートブレイクもやもや

流れ星説のはじまりのお話流れ星


このお話は昨日の出来事ですチュー

更新が間に合ってなくてタイムラグアセアセ



昨日は10時頃、

はじめてのお熱コールスマホきました筋肉笑い泣き


・・と言っても、即お迎えではなくって

園でのお熱が38.0℃叩き出したけど

その後またすぐ下がったり、

また上がったりで・・



学校『現時点ですぐ来てくださいって

事では無いんですけど、

途中でお迎えをお願いするかもしれません』


って事でしたガーンアセアセ



と、言うわけで

一旦登園したあとも私は自宅では


・・そわそわ

・・そわそわ

・・そわそわ


ざわざわじゃなくて、そわそわね!

と、してたんですけど
何とか無事に

時計9:00~12:00

まで、預かり保育できました\(^^)/ハート


でも、こまめに検温していたそうで下差し

メモ連絡帳よりメモ

多分、保育園も

上がったり下がったりで

微妙なラインだった模様えーんハートブレイク


お迎え要請しようかな?

大丈夫かな?

の、ギリギリのボーダーライン的な。


しかーし!!

本人が元気なだけに

迷いに迷って時間がきたって感じですニヤリ


\たいおん君の気分次第祭

これからの季節難しいですが
熱がこもりやすいお洋服ではなく
なるべく薄手の通気性のよいものを
用意したいと思います笑い泣きタラー

裏起毛とか、時によっては
体温計高く出かちアセアセ

でも、何気に
薄手の長袖の手持ちが少ないのでセーター
また西松屋でポチろうかなショボーン

洋服全然足りないや・・
ちなみに、昨日は2回衣装チェンジしてて
洗濯機また回しましたおいで笑い泣き

もう西松屋だと買い回ったし
UNIQLOに手を出そうかな~チューアセアセ

こりゃあ~仕事が本格的に始まったら
お洗濯大変だぞ~ランニングランニングバレエランニング




今日はさらに預かり時間長くなり


時計9:00~14:30


だったんですけど、

登園時、着いてまたすぐに


脇に熱がこもって


38.0℃ガーンハートブレイク

嘘だろ・・

本当、保育園の体温計どうなってるんや・・


と、一瞬白目になってたんですけどチーン

2回目右矢印38.0℃

3回目右矢印37.2℃

で、無事に預かり保育をこなしました

\(^^)/ハート


これから、毎朝着いてすぐの

検温はもう37.5℃以上な気しかしませんキョロキョロタラー



しかーし、今日はその後は元気に

5時間半無事に体温は上がりすぎず

お迎えにいけましたグッおねがいハート


その後はハードだけど

大学病院の経過観察へ病院ランニング


今回で低出生体重からの経過観察は

卒業かも卒業証書?・・と、聞いてたので

わくわくしてたんですけど、


そのお話は

また明日ブログに書きたいと思いますニコニコ音譜


いやぁ~、病院終わって帰ってきたのが

18時過ぎてたから

coricoさん大分疲れてるだろうな~アセアセ



・・って、思うじゃないですか~?



なんか現在もずーーーっと

超元気なんですYO

/(^o^)\ハートブレイク


明日に響かないかな?

これで、明日熱とか出さないでよ~


赤子パワー恐るべし笑い泣きイエローハート


イベントバナー